見出し画像

アクセスしていると思っている自分は本当に本当の自分ですか?

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

&未来ヒプノカウンセラー
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。

いつも読んでくださって
有難うございます!

**********************

聴く音声メルマガはこちらです。

「アクセスしていると思っている自分は本当に本当の自分ですか?」

https://youtu.be/djz1HYtkfzg

*********************

次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられるあなたになれ

周りの人をもずっと幸せにしてあげられる

秘訣が詰まった

未来ヒプノセラピスト養成

無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq

********************

以前は巨大チューリップだったり

ジェームズボンドの車だったり

色々楽しませてくれる場所で

今度は大きな鉢植えがお目見え

画像1

テムズ川沿いあるある話

さて、

今日は
「アクセスしていると思っている自分は本当に本当の自分ですか?」
についてお話ししますね。


瞑想をしたり色々な本を読んだりセミナーに通って

悩みを解決しようとしたり波動を上げようとしてみたり

すごく頑張っているけど全然変化しない

そんな経験はないですか?


それって本当に自分の内面にいる本当の自分に

アクセスしているのでしょうか?


表面的に本を読んだり成功哲学を学んだり

沢山の情報をインプットすればするほど

なんだか自分が辛くなり自分の問題が解決するどころか

悩みがどんどん深くなる

こんなにインプットしたことを理解して

こんなにインプットした情報をやってみたのに

なぜ変わらないの?


どうしてなのか

ちょっと話しただけでも涙が出て情けなくなったり

何が悪いのかわからず自分を責めてしまう

そんな状況で時間を費やしていませんか?


解決しないのは本当の自分に手を付けられていないから

知らない間にブレーキがかかったり

本当の自分を知るのが怖くてブロックしていたり

本当の自分をきちんと見ていくのを拒否したり

でも、変わりたいという想いで

またあれこれとほかの方法を試してみる

これではどんなに知識や情報を増やしても

自己流でどんなにトライしてみても変化はありません

辛くても自分自身にしっかりと向き合う必要があるのです


こういった場合

ヒプノセラピーで最初はなかなかアクセスできないかもしれません


でも、冷静に客観的に自分自身を見ていけるツールは

ヒプノセラピーが最強だと思っています


時間をかけて本当の自分に到達して

本当の自分がどう思っているのかどうしたいのか

ちゃんと理解すると急に状況は変わってきます


自分でわかったつもりにならず

時間をかけて本当の自分にアクセスして

しっかりと向き合っていきましょう


本当のあなた自身とあなたが一致して

望むすべてを手に入れられますように


それでは、また次回お会いしましょう。


********************


体験していただいたたくさんの方々の意見を

参考に新しい講座ができました!!


+ヒプノセラピスト養成講座

イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)

ヒプノセラピーで本当にたくさんのことを理解できそのうえ、

現状に満足していない人のサポートもできます。

クライアント様がどんどんハッピーになっていくと本当に嬉しさ倍増ですよね。

自分も幸せになりながら、人のことも幸せにできるそんなセラピーです。


資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。

+未来ヒプノカウンセリング講座

未来療法のセッションだけだと、せっかく望むん未来へ向かっていても一人で

その後ワークしていくのは、不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来療法のセッションや(必要なほかのセッションも含まれます)、マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。

 

内容は個人個人に寄り添いオーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!

+通常のヒプノセラピーセッションや講座もご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando

*Yuka Mando 公式ライン   
https://lin.ee/D9fo2rM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?