見出し画像

「お客様の声」 体験ワークショップを受けて思考が変わった!そして自分をもっと知りたい!

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

&未来ヒプノカウンセラー
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。

いつも読んでくださって
有難うございます!

**********************


通常は音声でも聞いていただけます。

「体験ワークショップを受けて思考が変わった!

そして自分をもっと知りたい!」

https://youtu.be/7OuxJQii1ho


**********************

よくあるお悩みの解決方法や

ちょっとした秘訣、ヒプノセッションの様子などを
発信している無料メール講座(メルマガ)

ヒプノセラピストになるメリットもお話ししています。

下記のリンクから最新の情報、無料メール講座(メルマガ)を

是非登録をして、受け取ってくださいね。

無料メール講座プレゼント!!
↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq

************************

今日は

「体験ワークショップを受けて思考が変わった!

そして自分をもっと知りたい!」

というお客様の声をシェアしたいと思います。


1月23日に行われた「新春サミット」に

参加してくださったC様。


ヒプノセラピー自体をご存じなかったようですが、

初めて私のヒプノミニ体験

「スピリチャルガイドからメッセージを受け取ろう」を

体験してくださいました。


ちゃんとスピリチャルガイドからメッセージを貰い

プレゼントももらえたようでした。

そしてなんと、次の日から色々なことに意識を向けるようになって

沢山の変化があったようです!

こういった体験をされて

今回、「未来ヒプノセラピスト養成講座体験ワークショップ」に

一足先に来てくださいました。


画像1


色々とたくさんのお話しができて楽しかったです。


そしてC様はこんなとっても丁寧で嬉しい感想をくださいました!


1. 体験ワークショップでよかった点、すごかった点はどこでしたか?


• ヒプノセラピーというものを知り、実際に体験できたことです。

潜在意識が 約 90% というのは大変驚きました。

まだまだ自分の知らない自分がある / いる ということを思いました。

それについてなんだかワクワクしました。
• 過去の自分についてのヒントをいただけたので、

それの意味を考え、現在の 自分とのつながりを感じ、

自分がどうありたいのかを考えるきっかけになっ たのではないかと思います。


2. 参加前と参加後の自分を比べるとどんな変化を感じますか?


• 自分が前向きになったように感じています。
以前は、時間がない、しなくてはいけない、できない、などのネガティブな ことに目がいき、

楽しみをあまり感じることなく日々を過ごしていました。

今は、同じ日常でもポジティブに感じる自分が出てきました。

例えば、空の 青さや太陽の光をじっくり感じて感謝の気持ちを持つ自分がいたり、

やりた いことにすぐ行動する自分がいたり、低かった自己受容が上がったようにも 思います。


3. 講師の印象はどうでしたか?


• 先生の親しみやすい雰囲気と、話される声のトーンやスピードが、

私には大 変心地よく、リラックスして、楽しくお話を聞くことができました。

加え て、私の話を最後まで聞いてくださるので、

とても嬉しく、参加していて大 変楽しかったです


4. この体験ワークショップはどんな方にお勧めしたいですか?

お勧めしたい理由も教 えてください。


• ネガティブ思考の傾向がある人、

スピリチュアルに興味があるけれども何を したらいいかわからない人、

自分自身を知りたい人、自分や自分の人生を変 えたいと思っているけれど、

何をしたらいいのかわからない人、

今の生活や 自分自身に疑問を感じている人にお勧めしたいです。


① 私自身がネガティブ思考だったから。

体験ワークショップを受けて、私の思 考が変わったのを感じているので。
② 私の経験からですが、自分自身の奥底を見たとき、なんとなくではあります が、

今まで知らなかったこと(自分)や感じたことのなかったこと(自分) が見え(感じ)ました。

それにワクワクして、自分をもっと知りたい!




C様、本当に有難うございました。

ヒプノによってこうして思考が変わり、

変化を実感体験していらっしゃるC様。

何より日常が素敵な時間となったことが嬉しいですね。

毎日感謝の気持ちが湧いてきて

そして自己受容も高くなって

やりたいことも行動できるようになったなんて

まさに人生を謳歌していけれる秘訣を手に入れたようですね。

自分自身と繋がれた証拠です。

これからもっともっと知らなかった自分、

忘れていた自分に気が付いて

益々豊かさを手にれて行かれることでしょう。



お知らせ

****************

未来ヒプノセラピスト養成講座

体験ワークショップの日程が決まりました!

****************

日程: 

2月19日(土)  日本時間11時から

          日本時間20時から

2月23日(水)  日本時間11時から

          日本時間20時から

人数は各2名様まで。

2月10日から体験ワークショップ

お申し込み開始いたします。


こんな方に受けていただきたい

体験ワークショップです。

* ヒプノセラピストとしての国際的なスキルを身につけたい

*困っている人の助けになりたい

 人の役に立ちたい

*良くない感情や思考の癖を乗り越えたい

 ポジティブ思考になりたい

*望む未来を手に入れて幸せになりたい

 経済的自由も手に入れたい

*今まで習った豊富な知識を生かしきれていない

*自信をもってセッションを提供し、

 信頼されるセラピストになりたい

*未来が不安

 毎日を充実させたい


体験ワークショップでお待ちしていますね。



* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
ここですべてのリンクが見れます!

*Yuka Mando 公式ライン   
https://lin.ee/D9fo2rM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?