見出し画像

「生徒さんから嬉しいご報告」現実となった練習セッションのイメージ

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師
&未来ヒプノカウンセラー
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。



いつも読んでくださって
有難うございます!





+++++++++++++++


ブログを読む時間はない!という方は

音声でも聞いていただけます。


「生徒さんから嬉しいご報告」

現実となった練習セッションのイメージ


https://youtu.be/j09NNRs2P2I


++++++++++++++


4月10日におこなった

宇宙の叡智を自由にあやつる

魔法使いたちFBライブ!

「1年後の未来の自分を確認してみよう~!」

のアーカイブがFBでも見られますが、

Youtubeでも見れるようにしました。


まだの方はこちらからご視聴ください。


こちらの流れでおこなっています。


*自己紹介

*ヒプノセラピーの簡単な説明

*ヒプノセラピーの効果

*理想を手に入れる3つのポイント

*未来ヒプノの簡単な説明

*「年後の未来の自分に会いに行く」ミニ体験


最後のミニ体験も是非試してみてくださいね。


ミニ体験をするときの注意として

こちらのブログを参照ください。



さて、





今日はとっても嬉しいご報告を

生徒さんから受けたので

嬉しくてシェアしちゃいますね。



=============

「生徒さんから嬉しいご報告」

現実となった練習セッションのイメージ

=============


についてお話しします。




この生徒さんは今はもう養成講座の最終段階の

モジュール3を受けていらっしゃいます。

モジュール2ではちょっとした練習セッションも含まれていて

今日はその時の1セッションでのことをお話しします。



練習セッションのボランティアになってくださったAさんは

現在まで生活のために自分がやりたい仕事ではなくて

自分にできる仕事をいくつかしてきている状態です。


そしてAさんはヒプノセラピーのことはあまり良くわからないけれど

ボランティアに来てくださいました。



悩みとしては、

この今まで色々とやってきた仕事が

今後、どうつながっていくのかが良くわからない。

自分の天職は何だろう?


やりたいことはあるけれど

生活できるだけの

収入を得ることができるだろうか?




そんなお悩みについて練習セッションをしました。




Aさんのやりたい仕事はアロママッサージやお花のディスプレイ。

現在も少しだけやっているようです。



最初はどうも旅行へ行っているようなイメージが

セッションの初めに見えてきました。

行ったことがある場所で、また行きたいと思ったから来たみたい。

美味しものを食べたり観光して楽しそうです。


そのつぎには、アロマに関するイベントに出かけて

自分がいつもアロマやマッサージをしている場所が出てきました。


その場面から現在のクライアントたちが次々と出てきて

そして生活のために働いている職場の人がアロマを受けに来たり

マッサージを受けに来たりしてくれている光景がでてきました。


どうも、現在まで生活のために働いてきた職場の人たちが

これからアロママッサージのクライアントになってくれる

というそんなイメージでした。



ちょっと未来的なイメージを見たので、

Aさんは個のセッションについては半信半疑。



私の生徒さんもまだ練習しはじめなので

詰まってしまったら私助け舟を出していました。



この練習セッションのあとの感想として

生徒さんはAさんに「大変だね」と言われたようです



生徒さんはちょっとしょんぼりしていました。



しかし、しばらくしてAさんから生徒さんに連絡がありました。



どうもセッションで出てきた場所へ旅行へ出かけたようです。

なおかつ現在はアロママッサージのお仕事が増えてきたようでした!


まさに練習セッションで見たイメージ通りのことが現実となって

Aさんは生徒さんに「有難う。またセッションしてね」と

伝えに連絡をしてくれたのでした。



生徒さんはしょんぼりしていただけに

とっても嬉しくて「ヒプノセラピーを学んでよかった、

これからも頑張ろう」と思えたようでした。



本当に良かったです。

私もとっても嬉しいです。



クライアント様に「有難う」とか

「現実となったよ」などこういう感想を頂くと本当に嬉しい!

これを早速生徒さんが味わえたのがとっても嬉しいです。






4月27日から6日間の

「未来ヒプノセラピスト養成講座体験会」をします。


4月20日から体験会参加の募集開始をします。

詳細をお知らせしますので楽しみにしていてくださいね。



もし、あなたがこの講座を受講すると


セラピストとして

あなたの周りで悩んでいる人に

未来イメージを見せてあげながら

前向きに人生を歩んでいけれるサポートを

していくことができますし



この生徒さんのように

達成感を感じたり

嬉しい感想をもらえたり


そのうえ社会貢献もしていくことができますよ。





+未来ヒプノセラピスト養成講座


イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)


法律、心理学では世界をリードしている

イギリスのスキルを日本語で学べる唯一の場所です。


まずは自分の可能性を最大限に引き出して

周りで困っている人の可能性も引き出してあげましょう。
あなたの周りの人ががどんどんハッピーになっていくと

本当に嬉しさ倍増ですよね。

自分も幸せになりながら、

人のことも幸せにできるそんなセラピーです。

資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。




興味がある方は

もうすぐお知らせする

体験会の日程お知らせをチェックしてくださいね。







********************


次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられるあなたになれ

なおかつ

あなたの周りの人をポジティブに幸せにできる!


秘訣が詰まった


未来ヒプノセラピスト養成

無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq




*********************



+集客コンサルティング講座もまもなくやってきます!

スピリチャルの特化した講座です。

資格習得後、きちんとお仕事にしていけれるように

サポートいたします。


もちろん、養成講座を取得していなくても

集客を学びたいという方は大歓迎です。


お楽しみに。





+未来ヒプノカウンセリング講座
未来療法のセッションだけだと、

せっかく望む未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、

不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来療法のセッションや

(必要なほかのセッションも含まれます)、

マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。


内容は個人個人に寄り添い

オーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。




* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)



*サロンDE未来「HOPE」のFBページ (メンバー随時募集中。)

https://www.facebook.com/groups/224120916325856

(毎月10ポンドでヒプノグループミニ体験ができるお得なグループです)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?