見出し画像

「重要なお知らせ」 未来を切り開く力の未来ヒプノと言葉と心のリフレームワークショップ開催!(懇親会もあり)

こんにちは

ロンドン在住の
未来ヒプノカウンセラーのマンドウ ゆかです。


いつも読んでいただいて有難うございます!




先日デンマークからお友達がロンドンへ。 イギリス結構お久しぶりの様で誕生日をロンドンで過ごしてくれました。 皆で集まってトルコランチから始まってその後も飲んで食べて語って 楽しい時間を過ごしましたよ。




さて、今日は


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「重要なお知らせ」 

日本(に帰省して)でワークショップ開催!

未来を切り開く力の未来ヒプノワークショップと

言葉と心のリフレームワークショップ

& 懇親会もあります!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


についてお話ししますね。





お知らせでもお伝えし始めていますが、

9月中旬から日本へ3週間帰省します。


そして


9月26日(木)と10月3日(木)に東京品川で

ワークショップ+懇親会を開催する予定で

着々と準備中です。



今日丁度2日間のワークショップに使う資料と

スライドなどを仕上げました。



気になるワークショップの内容は



9月26日(木)未来ヒプノワークショップ

「未来を切り開く力:

イメージの魔法と未来ヒプノで理想の自分を想像しよう!」


ワークショップハンドアウトの表紙の写真です


多くの人が、イメージすることのパワーを過小評価しています。

しかし、私たちの思考やイメージは、心だけでなく肉体にも

大きな影響を与える力を秘めています。

実際に、想像するだけで体の反応や行動が変わることが

科学的にも証明されています。


このワークショップでは、イメージの力を最大限に活用し、

理想の自分を描き、それを現実にする方法を体験的に学びます。

未来ヒプノと呼ばれる手法を使い、潜在意識に働きかけることで、

今まで想像もしなかった変化を引き寄せましょう。






10月3日(木)言葉と心のリフレーム:

心理療法のREBTでポジティブな脳回路を築こう!


ワークショップハンドアウトの表紙の写真です


このワークショップでは、

アルバート・エリスの合理情動行動療法(REBT)を用いて、

日常生活での言葉の使い方や思考パターンを見直し、

よりポジティブな脳の回路を形成する方法を学びます。


REBTは、非合理的な信念やネガティブな自己対話が

どのように私たちの感情や行動に影響を与えるかを理解し、

それを効果的にリフレーム(再構成)することで、

より建設的で前向きな心の状態を作り出す手法です。




イギリスで実際に病院やクリニックで使用されている

医療系ヒプノセラピーを体験してみてください。



このイギリスの医療系ヒプノセラピーは

英国心理学学会が信頼しているヒプノセラピーの手法の一つです。


スピリチャル系の要素はなく

現実的に自分の感情や考えを認識することによって

現在の状況を実質的に変えていく手法です。



スピリチャルな要素が好きな方は未来ヒプノの体験をお勧めします。

スピリチャル的だけど、実際に夢や目標、

体験した未来が現実となっているクライアント様がたくさんいらっしゃいます。



現実化できる未来ヒプノと実際的に脳の回路をポジティ部に変化させ

現実を楽しい毎日に変えてくれる体験を是非あなたも体験してくださいね。



より詳しいインフォメーション、WSお申し込みの詳細については

また次回にお知らせしますね。



楽しみに待っていてくださいね。



それでは、また次回お会いしましょう!







==================


次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられるあなたになれる

5つの秘訣が詰まった


未来ヒプノカウンセリング

無料メール講座プレゼント中!!
↓ ↓ ↓
https://yukamando.com/lp/opt-ads/



公式LINE登録では
[直感磨きイメージ瞑想] 
生きていく強さを今すぐ手に入れよう!
動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を
いただいています。
是非試してみてくださいね


URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)


======================


有名全国誌に掲載されました!



*アネモネ2022年10月9日発売11月号
*12月7日発売のCREA冬号
*2023年度 令和のBoom はこれだ!
*2024年度 新時代のヒットの予感!!
* 地域色彩



生きやすくしてくれるヒプノセラピーを
もっともっと身近に感じて
人生をエンジョイしていただけると嬉しいです

======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)



+「マイサクセスブランディングコンサル」
習得したことをお仕事にしていく方のための
ブランディングコンサルの講座です。


+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして
時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。


+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。

「やめたくてもやめれない」を解決!

セッションが新たに追加されました!

詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

http://yukamando.com



気軽にお問い合わせくださいね。


+++++++++++++++++++++++++++++



* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?