見出し画像

「心と体のウェルビーイング」成功者になるための重要なポイントとは?

こんにちは

ロンドン在住の
未来ヒプノカウンセラーのマンドウ ゆかです。


いつも読んでいただいて有難うございます!




いつものように

近所のスーパーマーケット、Sainsburyに買い物に行ったら

鳩が買い物しているのかウロウロ・・・・

お散歩と買い物行くとき携帯電話持参しないので

このめったとない瞬間を写真に収められず。

隣にいたご婦人はしっかり写真撮っていました(悔しい~!)


今後から携帯持っておこう、と思った出来事でした。


同じような経験をした方、いますか?




さて、


今日は
================
「心と体のウェルビーイング」
成功者になるための重要なポイントとは?
================
についてお話ししたいと思います。

成功や成功者についての話題って
ビジネス本や色々な自己啓発系の会、
はたまたインスタなどのマーケティングでも
色々なことが言われていますよね。

多くのケースはお金を稼げるようになる、という成功ですが。

成功ってお金を稼ぐことだけでしょうか?

確かにお金があれば
色々な体験もできるし
たいていの夢は叶うでしょう。

だからといって
自分の意識をお金を稼ぐことだけ
フォーカスしていて良いのでしょうか?

私にとっての成功とは
お金を稼ぐということが成功でゃなくて
お金はいつもあるというのが前提
体験したいことや状況などが
自分や家族、私の周りの人も含めて
毎日を楽しみ、人生を謳歌している、
という状態のことです。

成功者ってあなたにとってどんな人ですか?
人それぞれ色々なタイプがいると思います。

あなたにとっての成功ってどんなことですか?

ここで
成功や成功者についての気になるポイント
いくつか挙げてみましょう。

1.成功とは、自分が好きなことをしていて
  自分自身が楽しくて幸せでとても平和的な気分であること。

2.自分がとても熱中できるものをわかっていて
  実際にそれをして楽しんでいる状態

3.何か一つこれは!というというものがある

4.成功者は自分勝手ではなく、
  自分ができることを人へも貢献している

5.本当に成功とは、マインドが
  穏やかな状態を保っていること

6.成功者は、心理的、スピリチャル的なことも
  よく理解している

7.潜在意識を使いこなして、自分に必要なことや
  自分がやるべきことをイメージできる

8.潜在意識を使いこなして、記憶力が増し、
  いつでもどこでも必要な情報を取り出すことができる

9. 「成功」することを信じて
  潜在意識にそれが正しく落とし込めている

いかがですか?

この9つの内容は私にとっても納得の内容で
私自身も望んでいることです。
そして自分の夢に向かって周りに振り回されず
自分のペースで進んでいます。

あなたにとっては
成功や成功者についての気になるポイント
どうだったでしょうか?


内容はほぼ、心理的なこと、

そして潜在意識の使いこなしのことで

占められていますね。


潜在意識を正しく使いこなせれば

全てにおいて(精神的にも物質的にも)

豊かになれるということですね~。



潜在意識を使いこなせれば

夢を現実化できるという話を

知っており人は多いと思います。



あなたは本当に自分の潜在意識を

正しく上手く使いこなせれていますか?





正しく上手く自分の潜在意識を使いこなしたい!

と望んでいる方は


9月26日(木)未来ヒプノワークショップ

「未来を切り開く力:

イメージの魔法と未来ヒプノで理想の自分を想像しよう!」


10月3日(木)言葉と脳のためのワークショップ

「言葉と心のリフレーム:

心理療法のREBTでポジティブな脳回路を築こう!」


のワークショップにご参加ください。




もうすぐ日本に帰省します。

そのため、このワークショップは

日本東京の品川プリンスホテルNタワーでの

対面ワークショップです。



興味のある方は9月11日(水)から

参加お申し込みをスタートしますので

チェックしていてくださいね。



ワークショップの詳細については

近日中にお知らせします。



楽しみに待っていてくださいね。



それでは、また次回お会いしましょう!







==================


次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられるあなたになれる

5つの秘訣が詰まった


未来ヒプノカウンセリング

無料メール講座プレゼント中!!
↓ ↓ ↓
https://yukamando.com/lp/opt-ads/



公式LINE登録では
[直感磨きイメージ瞑想] 
生きていく強さを今すぐ手に入れよう!
動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を
いただいています。
是非試してみてくださいね


URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)


======================


有名全国誌に掲載されました!



*アネモネ2022年10月9日発売11月号
*12月7日発売のCREA冬号
*2023年度 令和のBoom はこれだ!
*2024年度 新時代のヒットの予感!!
* 地域色彩



生きやすくしてくれるヒプノセラピーを
もっともっと身近に感じて
人生をエンジョイしていただけると嬉しいです

======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)



+「マイサクセスブランディングコンサル」
習得したことをお仕事にしていく方のための
ブランディングコンサルの講座です。


+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして
時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。


+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。

「やめたくてもやめれない」を解決!

セッションが新たに追加されました!

詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

http://yukamando.com



気軽にお問い合わせくださいね。


+++++++++++++++++++++++++++++



* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?