見出し画像

のんびりぼーっとする時間を取っていますか?

こんにちは。
ロンドン在住のヒプノセラピストのYukaです。
いつもブログ記事を読んでいただきまして、本当に有難うございます。

今日はロンドンの日常から。

ある、とっても天気が良い日。

皆んな 芝生の上で、ベンチで、歩きながら

ゆっくりのんびり~。


画像1

ポリス(警察)のお馬さんも草を食べてのんびり。

ランチタイム?

可愛い💕 (無心で草を食べています)

通りすがりの救急隊員も笑顔でランチかな?

画像2

周りにはお花も咲いてすっかり春の模様🌸

画像3

画像4


こんな日は、私ものんびりして五感を刺激しながら

普段の脳の疲れをとろう!とのんびり散歩しました。

現代人は情報過多な状態で五感が鈍っていると言われています。

だから、こんな日は五感を刺激してリフレッシュすることが大事。

のんびりすることも脳にとってとっても重要なこと。

ぼーっとすることは、普段、脳を使っている時より15倍以上も働いています。

日頃の沢山入ってくる情報を脳は処理しながら整理整頓してくれているのです。

必要なときにパッと情報が出てこれるように。

そして、脳をゆっくり休めたらよいアイディアも浮かびやすいですよね。

皆さんは時々でもいいから、のんびりぼーっとする時間を取っていますか?

ゆっくりしながら五感を刺激していますか?

通常のセッションもご予約いただけます。

イギリスの資格が取得できる前世療法士養成コースも始めました!

もうすぐ新コースもお知らせできそうです。


詳細はウェブサイトよりご覧ください。

*Yuka Mando Website : http://yukamando.com/
*Yuka Mando Hypnotherapy and Well Being (FB Page ):
https://www.facebook.com/yuka.hypnotherapy/
*Yuka Mando Hypnotherapy ( インスタ):https://www.instagram.com/mandoyuka/

*公式LINE : https://lin.ee/8NyvN4r

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?