見出し画像

『希望の花を求めて…』

こんにちは森のマンドラゴラです。(°▽°)

今日もいい天気でお散歩日和でした。

10キロ以上ですね…多分…歩いていました…笑

希望を求めて、お散歩に行きました♪

昨日のお話の続きみたいになってしまいました。笑


昨日のお話はこちら


ずっと昨日から気になって、気になって…

iPhoneのマップ見ながら、ず〜っとテクテク…

距離にすると、たぶん11キロぐらいになるんじゃないでしょうか…笑


1件目のお店はそもそもそれ自体が無く、

2件目はお店だと思いつつ、農園…笑

3件目は切り花のみ…

(。-_-。)意外と売ってない。


もうこうなったら見つける迄って思って…


4件目…ありました✨

ありましたが、私の求めている希望ではなく…
(綺麗で可愛いかったんですけどね…)


5件目…マップにあるのに、そこにはお店がもう無くなったいた…


( ̄◇ ̄;)そ、そんな…

最後の6件目…

4件目とほぼ同じ色…

もう_:(´ཀ`」 ∠):限界…

暑くて汗ダラダラで、オマケに気持ち悪くなって…

途中で休み休み帰りました…。笑


結局ただの長距離散歩…笑

しばらく通って無かった道、通ったことがない道、色々歩きました。

建物自体がもう無かったり、違うお店になってたり閉店していたり…

結構ありましたね…



びっくりしたのが個人の飲食店で、入り口に張り紙がしてあり、

コロナ対策として、『初めて入られる方ご遠慮願います』って…


えっ〜‼️∑(゚Д゚)マジですかぁ…

「対策とか大変なんだろうなぁ」なんて思いましたね…(。-_-。)うんうん

あとひとつ思ったのが、

お花屋さんは、病院の近くにある‼️
(しかし、切り花のみのお店…大体、察せますが、笑)




話変わって

今日撮りました写真です✨笑


でございます。

他にも撮りましたが、イマイチ…💦


ホントに疲れました、笑

無理はいけませんね…。

皆さんも散歩はそこそこにして、

きちんと水分補給、

疲れたら木陰で休んだり

しましょうね…。💦

まあ、こんなに長い散歩はしないと思いますけどね。笑


♡最後まで読んで頂きありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?