見出し画像

『あけましておめでとうございます』

こんにちは森のマンドラゴラです。(°▽°)

ずっと…ずっ〜〜〜〜と……

お絵描きしてました。(о´∀`о)笑

去年の暮れ頃…

11月の中頃ぐらいかな?

体調が悪くなって、でも無理にでも夜散歩しておりました。(°▽°)

あとお絵描き…笑


noteを書かずその分お絵描きに時間をあてて正解だったのかな?

これからもお絵描きやっていこうと思います。

という事で…

去年の2021年11月の始まりから、

描いてきた絵を晒して行こうと思います。


初めてお絵描きアプリ、プロクリエイトで描いたマンドラゴラです。(°▽°)

そしてプロセカのキャラの模写練習〜


2体目…



3体目…

情報量が多くて断念しました…笑

気分転換にアイコン作って…

YouTubeで、初心者はまずオリジナルキャラを作ろうと言っていたので、作ってみた(о´∀`о)

おっきいバージョンも描いてみました。

人物の他に背景を入れたくなり…

背景入れるなんて、まだまだ先…と思い…

またプロセカを模写…

「やっぱり初音ミクを描くのが基本」と勝手に思い込み…

2次創作…笑
「あ…初音ミクです」いちよう…

これも2次創作の初音ミクです。いちよう…💦笑

昔やった3DダンジョンRPG「ルフランの地下迷宮と魔女の旅団」を思い出し…
見習い魔女のルカちゃんを描き…

顔の表情が気になり…

オリジナルキャラを描き…


影の方が上手く出来たなぁ…なんて思い、こっちの方が好きだったりします。笑



後は…こちらはお絵描きアプリのアイビスペイントで11月前に描いて物になります。

サムネのオリジナルキャラ


出来上がりがこちら…

ついさっき出来上がりました。笑

とまぁ…こんな感じです💦

気持ちが落ち込むことも多々あるけど…

私にはまだご飯作りだけでは無く、他にもこの手で作り上げれる物はある‼︎


と勝手に思い込み…つつ…これからもお絵描きやっていこうと思います✨

ブログ更新久々でした〜(о´∀`о)

今年もよろしくお願いします。(๑˃̵ᴗ˂̵)

〜最後まで読んで頂きありがとうございました♪〜

この記事が参加している募集

振り返りnote

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?