見出し画像

6/11今夜のサイバーアシパンカフェのイベントは「#あわいとみとこん」です。

あわいとみとこん@サイバーアシパンカフェ
https://spatial.chat/s/cyberacidpanda/
6/11(木)22:00~24:00
入場無料:投げ銭あり
出演:
あわい(越境ダンスホール)
みとこんどりあ(TYO GQOM)
司会:
高野政所


日本のDJ界を代表する女性辺境音楽堀り堀り女子二人、
越境ダンスホールあわい と TYO GQOMみとこん 
によるYouTubeで映像出し合いトークバラエティです。
南アフリカのダンスミュージックや、カザフスタンのアイドル、モンゴルのラップなど、世界のどこかでは当たり前なんだろうけど、日本ではなかなか普通に生きていたら聞くことがない、知らない世界の音楽についてトークします。


※50人までの入場になっております。

※ビデオチャットの性質上、会場内で流す動画をお持ちのスピーカーから鳴らすとその音声を会話用のマイクが拾ってしまい、ほかの参加者に聞こえてしまい、大変聞き苦しくなる可能性があるので、スピーカーのボリュームをゼロにし、ヘッドフォンでの参加をお勧めします。

※ご入場できなかった方も後日YOUTUBEにダイジェストがアップされる予定です。

ありがとうの一言です。本当にありがとう!