見出し画像

2風の時代ー前世・中間生・お腹の記憶がある子どもたちー

風の時代

神(?)から最近tanpiohne miyuki あてに


「○○を助けてほしい」
と声というより

写真で送られてくるんですが
映像できました。

悩みましたが
それから
四柱推命鑑定士となろうと
決意しました。

そのくだりのエピソード
スピチュアルの体験にあたるエピソードを残しております

ー本文ー

2

妊娠がわかる前

夫と喧嘩したその日に

「もっとまー、しっかりしてよ」
と思っていました。
すると

「そうだよ、しっかりしてほしいよ、もうじき父さんになるんだから」

え!?

なんだって???

不妊治療中だった私たち。

急いで妊娠検査をしました。

え!?

陽性?

海外製の排卵チェックと
妊娠検査を使用していたので

急いで日本製の妊娠検査を購入。

え!?
妊娠している!?

やったー。

でも、待って。
あの子は誰?

その後
悪阻が酷くて
ずっと家で嘔吐、
3歩はいはいしては嘔吐だったので

そのお腹の子と何度か話すことできて

妊娠検査する前も
出てきた
天使のような可愛い子は
私の子だったのかな?

「いやっほー動ける〜」

お腹の中の声が聞こえました。

それからたくさんお話しして。
たくさん嘔吐して。

それでも赤ちゃんの声がたまに

数日開けて聞こえたり毎日聞こえたり
様々でしたが
聞こえたから
生きているんだな

鬱になることもなかったです

それが突如
聞こえなくなって

つづく

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?