見出し画像

Medlyの記事が伸びている、そしてマジカント(from MOTHER)のカバー

noteの更新ご無沙汰で、ダッシュボード見ても他の記事はほとんどアクセス状況ゼロに等しいんですが、ひとつだけアクセス数を維持してる記事があります。この記事です。

MedlyっていうiPadのアプリでいろんな曲をカバーしましたー!っていう記事なんですが、これがどうも検索エンジンにヒットするらしく、安定的にアクセス数を稼いでくれています。

そしてこのnoteの記事経由でYouTube見てくれている人もいるらしく、中でもSUPERCARのSTROBOLIGHTSは再生数も多めでコメントもついた!うれしい!!

じゃあまた新たにカバーしようかなということで、懐かしのゲームMOTHERより、マジカントをカバーしてみました。

スノーマンもまたカバーしたいなぁ。

良かったら聴いてくださいねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?