見出し画像

小学生用行動予定表

昔、子供用のペーパークラフトなんかをアップするサイトを友達と作ったんですけど、時々そちらにまだアクセスしていただけることがありまして。先日メールをいただきまして、そこで公開していたオリジナル時計の版面から行動予定表作ったらいかがかというご提案があったので、こさえてみました。
プリントアウトしてコロナで家にいるお子さんのために行動予定表をたてさせてみてください。ちなみにそのサイトはこちらです。 10年ぐらいいじってませんがw。なんか使えるものがあったら拾ってください。

行動予定表

ダウンロードしてプリントアウトして見てください。
なお、セブンイレブンのネットプリントで4/19までプリントアウトできるようにしておきました。予約番号は「T465QL88」です。カラーなのでプリントに60円かかります。


この記事が参加している募集

サポートいただきましたらコンビニでアイスやスイーツを買ったりたまにお贅沢してスタバでエスプレッソフラペチーノ頼んじゃったりします。