伝説すんな(2024-02-25)

日曜日!
ドラゴンボールのカードゲームの大会出てました。
見事に負けた!
話が違うよ〜〜〜〜〜〜。
緑のデッキばかりと思ってたんですが全然そんなことなかった。
そしてみんな上手すぎる。
甘えたプレイがきちんと咎められていく。
そもそも自分の練度が足りてなかった説は高いですね。
先手もらった時難し過ぎて頭おかしくなりそうだった。
井の中の蛙状態でしたね。
ショップの大会も勝ってしまって結局課題を持たないまま土曜日を過ごしたのも悪い。

土曜日は何をしていたか。
アーチャー伝説を始めしてました。
スマホアプリの。弓を強くするゲーム。
大会前にアーチャー伝説すんな!!!!!!!
実際土曜日はなんか調子崩してたな。
アーチャー伝説自体が悪いわけじゃない。
ただそこで手に取る?って話。
大きな大会って出れる数ないんだからさ。

でもモチベーションはめちゃ上がったな。
上手い人ともっと対戦してえよな。
誰かやりませんか?
俺はいつでも対戦したいっス。
全然リモート環境作るっス。
何ならルールも教えられるっス。

デジタル版が来たらやるって人がいたら遊びましょう。俺、デジタルも出来ます。オス。
誰か〜〜〜〜助けて〜〜〜〜〜溺れる〜〜〜〜〜〜〜

終わりです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?