本日のまとめ

万田林 橙です。
いい加減、予測変換に出てこないかなと思ってます。

そして、ええ加減にせえよって言われそうですが二度目の遅刻です。いえ、2日連続遅刻です。
言い訳…えぇと、FGOイベント全力疾走してました!すみません!

明日から地元を離れて親戚の家に泊まりに行きます。
自分のしてる事は自信ないですが…まぁ、楽な気持ちで行ってきます。

以下、Twitterまとめです。
皆さんはオチ、見えてきましたか??
そろそろ、終末へ向かっていきましょう。

2019年8月20日 22時11分
(39) 「なにやってるんだろ…」
もう嫌だ。自分のやってこなかった未来を両親のせいにしようとしている。
だいたい、何を話そうというのだろう。
「もう…どうしていいか分かんないよ…」
涙がこぼれてくる。
高校時代の仲の良い子はみんな進学した。
会ったところで話なんて合わない。


2019年8月20日 25時24分
(40) 他人の視線が怖くて逃げてきた。
その後は、せっかくできた楽園が崩れそうで戻ってきた。
両親にすべての責任を押し付けて。
「もう…分かんないや」
涙は止まることを知らない。
今更会っても青春時代は戻る事はないのだ。
「助けて…」
もう一人は嫌なの


#twnovel #novel #小説 #小説サイト #作家志望


Rainy Days Library
万田林 橙
雨に佇む紫陽花とうさぎ
https://0rangerabb1tstorag.wixsite.com/rdly

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?