スロプー10ヶ月目

スロプーデビューして、10ヶ月がたった。

もうすぐ40になろうというのに、なんか務めるのムリーって、なってしまったんだよなー。

失業保険とコロナ関係の補助金を貰いながら、スロプー初心者?の時期を乗り切った感がある。
この10ヶ月間の平均収支は、29万円だった。

今はこんな生活をしているが、元経営者だった。
一応、10年間会社を経営していた。
会社を倒産させて、自己破産手続きをしながら期間工を一年やって、失業保険の資格をゲットしたのである。

なぜなら、久しぶりに会社勤めをやってみて、案の定ストレスが凄かった。それならばと、ずっと昔に夢見ていたスロプロになってやるって事で、一年耐えて原資を貯めた。

実際やってみてどうだったか。
当たり前だが、毎日収支を記録している。
ほぼ期待値通りの数字になってきた事で、機械割やボーナスの確率に嘘はなかったと思っている。

確率に対する信用がじぶんの中で得られたのは、収穫だったと思う。
これで、スロットがギャンブルではなく投資だという事に確信が持てたから。

ノートを始めたけどテーマもないし、なんとなく思った事を書いていこうと思う。
見てくれる人がもしもいたなら、感謝です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?