コーヒーのサブスク「PostCoffee」の感想 (到着編)

こちらの記事で頼んだコーヒーが届いたので、感想を。


届いたコーヒー

3種類のコーヒーと1種類のお試しコーヒーが届きました。
- Burundi Ubuto(https://postcoffee.co/products/BUR-3602)
- Decaf Chill(https://postcoffee.co/products/DCB-0003)
- ETHICUS(https://postcoffee.co/products/ECR-5409)

デカフェも届くのが嬉しいですね。デカフェのコーヒーはコーヒー豆屋さんに行ってもあまり種類がないので、バリエーションが増えて楽しいです。

ちなみに、デカフェのコーヒーは何種類あるのかなと思って見てみたところ7種類でした( 2023/4 時点)。20種類くらいまで増えてくれると嬉しいですね。(https://postcoffee.co/keywords?0=%E3%83%87%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7)

こんな感じで焙煎日が書いてあるのは良いですね。最近焙煎したことが分かります。

焙煎日


また、ロースト度の記載も全てあるみたいです。

ロースト具合

これなら飲み比べした時に分かりやすそうです。

この後、PostCoffeeのマイページの方で、飲んだコーヒーの感想をフィードバックできるみたいです。
徐々に自分の好みに合っていくというのがPostCoffeeの面白いところなので、活用していきたいです。

また味の感想やフィードバックを書いていきます!

3ヶ月間500円引きの招待コード⬇︎
coffee-23n7zw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?