宝塚記念。ルメールを飛ばしては、馬券は取れないのか?イクイノックスの意味はお彼岸。今は夏至だけど。去年の冬至近くの有馬で、ありゃま。勝ってる。ココでも、勝つのがノーザン社台キャロットの馬服が、ほとんど。ノーザン外して、万馬券?マン馬鹿?おーおー。じっくり、イクちゃんの仕上がり具合を見せてもらいましょうか😃ユニコーンステークスも、ルメ頭で、取れたから❤️頑張れイクイノックス。😃

画像1 ありゃま。こりゃま。
画像2 つおい。つおい。
画像3 雌馬。頑張る。夏のメス馬は、買いだと、ぢいぢ。ふーん、なーるほどね。おねいさんたちも、なつになると、浴衣とか、ダンプトックとか、フェロモンぶち撒くから、男っ気出して、お尻を追いかけたままゴール。も、有りとは、乳。おまいのことだな、それは。と、ぢいぢ。二人とも声が、ひそまる。笑。😃オンナずきの家系は、簡単には滅びそうもない❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?