見出し画像

部屋現る!@真鶴

今日は、
私が手を着けたくなかったエリアに
とうとう踏み込んでしまった!!!

画像1

↑それはこちら↓

画像2

まずは前者の片付け。
思ったよりも楽に終わりました。

でもこっちは細々したものがギッシリ詰まってて
私が経験した事のないものが多くて分別に迷いが(汗)
半べそをかきながら、「なんでこんな事をやるって決めちゃったんだ!!!」と自分を責めながらも(笑)
物を掻き出す事だけは出来来ました。

物が無くなってスッキリすると、やっはり嬉しい😆

画像3

画像4

更に今日は
パワーある男性陣がやって来てくれたので
↓二階の大物を一階へ下ろす作業をお願いしちゃいましま☺️

画像5

ベッドを運び出し↓

画像6

机を運び出し↓

画像7

ソファーや折りたたみ式ベットを運び出し
絨毯まで剥がしてもらって
あっという間に
↓お部屋が出来上がりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

画像8

そして
軽トラックもあっという間にいっぱいになりました😵

画像9

残っていた高いところの収納の中身も、全部出してもらっちゃいました。

画像10

画像11

重くて運べないものは
今日のうちに一階へ運んでもらい

画像12

後は、細々したものの分別作業をして、
外へ運び出すだけとなりました。

画像13

こんなにも一気に大物が片付くなんて思ってもいなくて
感謝♡感謝♡感謝♡感謝でいっぱいです。
ホント有り難くって、嬉しくってたまりません。
頼るって感謝がドンドン湧き上がって来るんだね。
片付けをして、こんなにも幸せを実感出来るとは思っていませんでした。

ありがとう☺️

引き続き、
来週も頑張れそう✨

⬆︎Facebookページにも「いいね」ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

みんなからの「スキ♡」クリックが励みになってます☺️
感謝〜(・∀・)

#真鶴町
#空家活用
#片付け
#美しく住まう
#観音美住

サポートが励みになってます♡ 本当にありがとうございます☺️