見出し画像

【ベトナムダナン】ラグジュアリーなホテルでおこもりステイ

リゾートといえばハワイ一択!!だった私ですが、

今回おすすめしたいのは、ベトナムのリゾート地、ダナン。

ホテルの方に、新婚旅行?と何度も聞かれたので、新婚旅行で訪れる方も多いようです。

泊まったのは【Fusion Maia Danang (フュージョンマイアダナン)】

こちらのホテルが素晴らしく、ホテルで過ごす時間が想像していた以上に長くなりました。


なんと、フュージョンマイアダナンは、

・全部屋ヴィラ形式でプール付き

・スパが1日2回まで無料で受けられる

・ヨガなどの無料レッスン

・プライベートビーチでのんびりできる

・朝食がプールでもビーチでもお部屋でもどこでも食べられる など

嬉しい特典が盛りだくさん。
なんと、スパは空きがあれば行き放題。私は1日3回×3泊で、9回もスパを受けました。笑

スパの種類が豊富なので何度も行きたくなるのです…!

スパの予約は事前にメールで1日2回まではできるので、先にしておくのがおすすめです。
とても素敵な空間で、とてもリラックスでき、ご褒美旅にぴったりのホテルです。

主人と行きましたが、女子旅にもとてもおすすめのホテルです。

そして旅行の楽しみと言えば、現地のお料理!

ベトナム料理を中心に、ビュッフェスタイルの朝食が毎日どこでも食べられます。

パクチーが苦手な私ですが、、パクチー抜きにしてもらうこともできました。

ホイアン編に続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?