見出し画像

元旦に浮かんだ夢を叶えるためにやってみる〜キャンピングシェルで北海道に行きたい

【1/1】夢を見つけ、ググる

コロナ禍になる前に、キャンピングカーを体験してみたくて、北海道に帰省した時にレンタルしてみた!

画像1

めっちゃ運転ドキドキしたけど、ほんとに子供達といい思い出できたし、姪っ子とも行けてよかったのよ。

なんだけど、キャンピングカーだとハードルが高い。本体の値段もそうだし、維持費も考えると、そこまで頻繁には使わないだろうなと。

でも、気軽に旅もできて、仕事もできて、会いたい人に会い行けたら何て素敵なんだろう。娘との夢でもある移動式アイスクリーム屋さんもやりたいし…とか、気軽に改装したいなとか考えてた。

そしたら、今年になって「キャンピングシェル」なるものを発見!! あれ?これお友達が自作で作ってる「軽トラ」キッチンカーのキャンプ版?! 

めっちゃビビビときて、北海道へ気軽に帰れる気がし始めたのです。

(つづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?