見出し画像

息子オススメの漫画読む・ちび太と遊びまくる

息子からいつも「お母さん読むといいよ」って言われるけど、やりたいことがたくさん有るから嫌だって流してた。

今日は、やってみた。
おー、また不良系の漫画かー。でも熱いなー、こういうの好きなんだ〜。
あー、でもなんかいいわー。どどどどどーとあっという間に読んだ。
東リベより好きかもしれない。あそこまで重たくないというか、ライトに読めた。

夜寝る前は、5歳のちび太とめっちゃ話してみた。「愛からの視点で聞いてる?話してる?」をやってるのかなって、自分を観察。

わー、普段、全然やれてないわ。

じゃんけんもめっちゃやったし、たくさん歌を歌ってくれて、歌い方を教えてくれた。めっちゃ優しい。やっぱりイケメンやこいつー。

気持ちよさそうに、寝たなと思ったら、うっかり寝落ちして起きて今。
パックしながら、これを書いてる。

なんかよかったぞ。上のやったことは、全然頭がぐるぐるしてなかったし、
ちび太との会話の途中で疲れたら、無理しなかった。

よしよしよしよし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?