見出し画像

追いつかなくちゃ、という感情。

YouTubeって、突然おすすめに懐かしい動画とかを出すじゃないですか。
あれなんなんですかね、ほんと天才だと思う。

ドンピシャに、なんかこれ忘れてたんだけど見たかったやつ……!みたいなのとかよくあって。
見るだけでその頃の記憶ぶわああってなって
凄い胸熱くなります。

それでさっき、昔テレビでよく観てたアニメや私が大好きだった海外コメディドラマの曲とかがおすすめで現れて、1人しみじみしていました。
コメント欄をみるとみんな同じような感情で、共感の嵐でいいねを押しまくってました。
誰かに共有したいけどこの気持ちは友達に突然言ってもそもそも温度差が生まれてしまいそうだけど、コメ欄は同じ温度感で何だかそれも嬉しくて、こういうとこいいなぁって思います。

あの頃の世界はもっと単純で、もちろん今も変わってないこともあるけど、自分の見れる世界も限られていたからその世界が自分にとってベストだったし、満足もしてた。

今はSNSというもので色んな世界を見れる。
優柔不断な私はあの世界もこの世界も楽しそう、だから行ってみたくなる、情報が沢山合ってそれを知りたい、知らなきゃという気持ちになってただりとり頭がいっぱいになる。落ち着きたいのに何もかもすっきりさせたいのに

でもそんな溢れた中でも1人決めた一本道を歩く人もいて、本当にすごいなと思う。
だけど生きてる限り色んなことをしたいから私ら一筋縄では行かなくて、、でも
見極められる力が欲しいな。ブレなくなりたい。

目の前のことが私の世界で夢だった。
あの頃に戻りたいって少し思ったり、でも今は今で幸せだし今の方がきっと近づけるので頑張ってみたいな

もっと綺麗に書きたかったけど今の感情をただただ伝えたかった殴り書きでした。

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?