見出し画像

インド映画 WAR ウォー!!観てきた

インド映画 WAR ウォー!!観てきた。

https://war-movie.jp/

ネタバレ気味の感想。 

最高~


くどいくらい格好良すぎるアクション。
完璧超人の主人公。
めちゃくちゃ楽しいダンスシーン。
ガチめのアクションシーンがあったと思えば、リアリティラインの揺らぐやたら頑丈な敵にコメディ調のアクションもあり。

ミッション・インポッシブルのトム・クルーズみたいなこととか(さすがにCGっぽかったけど。)、ワイスピで観たことあるようなシーンもあってなんかもある。
仮面ライダーみたいに爆炎背負ってバイクで登場したりとか、なんかもうとにかくサービス満点!!!

一歩間違えばやりすぎて白けそうなところがこの映画だとすんなり受け入れてしまう。
スパイ映画だけどテンションはウォー!!って感じ。
直前まであんなにクールだったカビール少佐はどこへ?
っていうキメ顔挟みつつのキレッキレダンス最高だった!
 
やっぱり自信に満ち溢れた様子っていうのは人を惹きつけるものがある。
これに限らず、ちょっとそれがカッコいいのかわからないような振り付けでも、スタイル抜群、濃ゆいインドのイケメンが自信たっぷりキレキレに踊るとただただアガる。

私の好きなタイプのインド映画ダンスシーンは久しぶりなんで楽しかった。

ストーリーは強引なとこもあるけどもう全然OK!!最高!!

話自体はテロ組織との戦いで、祖国の裏切り者の父親を持ち、辛い幼少期を過ごしてきたハーリドとその父親を殺したカビール少佐の関係とかシリアスめ。
自分は父親とは違うと、軍人としてカビール少佐を尊敬してるハーリド目線で観てたから終盤の展開はなかなか意外でショック。
ずっと観てたのに哀しい。

とはいえラストはハッピーな感じで続編もいけるのでは??

とにかくインドのイケメンの色気と肉体美を浴びて紀文がアガる映画だった。
ダンスシーンはYouTubeにもあるんだけど繰り返し観てしまうよ。

https://youtu.be/oGneAab3e88

これは予告編に遭遇しなくて、このダンスシーンのYouTubeのみで知ってから見に行ったので、まさかこんな話だとは思っていなかった(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?