見出し画像

遠距離恋愛💛このタイミングで喧嘩の夢見る?

まぁくん50記事目ありがとうー♪

ということで、これは51記事目になるらしい。

51記事目を書くそんな今日、私はまぁくんと喧嘩する夢を見た。

夢の中で、

『喧嘩をしたことがないという記事を書いたとこなのに、こんなタイミングで喧嘩になるんやぁ〜』

と思った。

夢占いで喧嘩する夢を調べてみたら、『吉夢』となっていたので、まぁくんに『喧嘩する夢見ていま目が覚めた』とLINEを送り、そのあとに夢占いを調べたスクショも一緒に送った。


画像1


結果、またさらに仲良くなるらしい^^


私は本当によく夢を見るが、ここのところはお金の夢ばっかりみていた。笑

2週間ほど前は10万円ちょっとくらいの金額を財布に入れる夢。

数日前は、私の把握してなかった新たな口座があり、そこに278,000円くらい入っている夢。

おとといは、中学の同級生と一緒にいて、その人がお金を借りて事業をしたり返済に充てたりしようとしてたところに、なんだか怖い偉い立場のお兄さんが来て、その同級生が借りたであろう1,000万円を机の上に並べながら、

「1,000万円なんか、1年で稼ぐ金の1%よなぁ?それくらい稼げるよなぁ?」

とその同級生に言いながらターボライターで札束の山に火をつけて、灰も出ずにきれいにお札が燃えきった。

という夢だった。

それにしても、なかなかセリフがえぐい。汗

私の頭の中からそんなセリフは出てこないはずなんだけどな・・・笑



とまぁ、今日はまぁくんと喧嘩をした夢は見たけど、夢占いの『吉夢』のおかげで朝からいい気分。

なので朝5時ころからもう起きて、前にやってた朝活をまたやってみた。

やろうやろうと思ってたことが朝の1時間で2つほど進み、以前感じてた心地よさを思い出した。

こんな時間も、こんな自分もすごく好き。


夜になって、今ひとりでポケカラというアプリで遊んでいた。

最近知ったテルーの唄を歌って、アップロードした。

初めて聽いたときはあんまりパッとしなかったけど、数日前に聽いたときにはなぜか、何度も何度も聴きたい気持ちになった。


そのあと何気にみんなどんな歌を歌ってるんだろ〜と思いながら見ていると、懐かしいドリカムの『やさしいキスをして』という曲が出てきた。

初めて聽いたのは高校生のころだったかなぁ〜?

その頃歌詞の意味なんて考えずに歌ったり聽いたりしてたけど、こんな歌詞だったんだなぁ〜と改めて感じていたら、misiaの『キスして抱きしめて』という曲を思い出した。

キスして抱きしめて「愛してる」って言って

もっとギュッと強く抱いて胸が苦しくなるほどに

♪misia 『キスして抱きしめて』より

私はこの曲がすごく好きで、これは21歳のころだったかなぁ?毎日のように聽いていた。

いま久しぶりに聽いてみたけど、やっぱりかわいい曲で好き^^


パソコンに向かいながら『キスして抱きしめて』を聴きながら、そろそろ寝ようかなぁ〜と思いながら文章のまとめに入ろうとしていたら、いま知り合いから

「骨髄ドナーに選ばれました」

とLINEが届いてきた。

私の周りでドナーになる人が出るのは初めてで、いままでどこか他人事だったりテレビの中の世界のような気がしていたことが、一気に現実味をおびた瞬間、

『このLINEも、なにか意味があって届いてきてるんだろうなぁ』

と、そんな気持ちになった。

あ、まぁくんはいま目が覚めちゃったみたいだ。

睡眠はとっても大事だから、ぐっすり眠れる日がきますように。

私は昨日の3ヶ月ぶりくらいにしたゴルフの打ちっぱなしの筋肉痛が3時間前くらいから出始めて身体がダルい😖

さっきすこしストレッチしたけど、明日には治まってたらいいなぁ〜

今日はなんか日記だなぁ。笑

今日も1日楽しかった!

おやすみなさい。











よろしければサポートお願いします。 これからもっといい記事を作る為の記事制作活動や、いい画像を共有する為の画像制作活動に使わせていただきます。