見出し画像

遠距離恋愛💚いや~ほんとに寝れない 😴💤

毎晩  毎晩   ほんとに寝れない。

だいたい  夜中 1時頃に目が覚めて    朝5時~6時頃まで    寝れない。    

寝たい気持ちは  十分にある。

できるものなら   ずっと寝ていたい方なのに

夜中目が覚めたら  バッチリ寝きった感じになってしまう           だけど  時間は  夜中の1時  


寝るのは  そんなに早くないのだが  


だいたい 寝る時間は  23時頃     

数えると   2時間くらいしか寝てないはずなのに   ・・・



だから  朝方  少しでも寝れた時は  夢を見る

今日は  彼女と一緒に  カフェで  お茶をしてた  ☕


最近  彼女から よく 聞く    

「友達とカフェに 行ってくる!」     


それに  ひっぱられたのだろうか ⁉️     😴💤


心の奥底では        おれも 一緒に  カフェで  お茶をしたいと  望んでいるのだろうか  ・・・   



現実では     ふたりで  お酒を飲みながら   おいしい鍋を食べて     話す時間が  好きだ。

彼女と一緒にお酒を飲みながら話す時間は 

なぜか  とても心地がいい。


それをみんな知ってるのだろうか  



話の波長が合うのかな     


合わせてくれてるのかな


聞き上手なのかな         


なんだかとても心地いい    


酒に酔ってるんじゃなく  彼女に酔わされてるのかな


とりあえず   そんな事も書いてみた   


     <今 朝の5時なのに>    (笑)




彼女と一緒に寝ると  なんであんなに  ぐっすり寝れるんだろうか       


布団に入ったら    残念な事に何もせず     触れもせず

一瞬で寝てしまい       途中で起きることも一切なく       朝までぐっすり  


また何もせずに  寝てしまった‼️  っていう後悔の気持ちと  寝れたことへの安堵感を  毎朝  感じてたことを思い出した。    🤢


一緒にいる時  目が覚めていれば   イチャイチャできるし   いっぱい  やりたいことも あるのに  


なぜ   逆じゃないのか    


彼女から放たれる 癒しオーラと  安心する睡眠効果は  半端ない   😀



これからは  月に 数回しか会えない


月に 1回  2回あるかないかの  チャンスを 逃してはならない。


     彼女から癒されるオーラの睡眠効果に負けないように           がんばって  起きよう  



           そして我にイチャイチャを     👀    🙏   





よろしければサポートお願いします。 これからもっといい記事を作る為の記事制作活動や、いい画像を共有する為の画像制作活動に使わせていただきます。