見出し画像

遠距離恋愛💚1週間ぶりの東京

今日は 1週間ぶりに  東京に来た。🏢

朝から 新幹線に乗って品川まで来たのだか 懐かしく  品川駅で すでに いろいろな思い出が よみがえってきた。    🚅

東京に行く事は 少し前にわかってたから

懐かしい  思い出の場所へ寄りたいと思っていた


一緒に行った場所や       一緒に行った店    一緒に楽しく過ごしたマンションが    1週間じゃ なにも変わってないだろうけど  見たかった 。    ☺️


見て思い出したかった   


あの楽しかった時を  少しでも


だが     結局 ほぼ叶わず 帰ってきた。    

仕事を早く切り上げて   思い出の場所周りをしたかったが   仕事が予想以上に立て込んで  思い出を見るどころか    予約していた新幹線の時間も  とっくに過ぎてしまったくらいだ     😞💦


ほぼと書いたのは   一ヶ所だけ  思い出の場所に行けたからだ。  🙌


思い出の公園で   ランチを食べる時間ができた。🍴


公園へ行くと  やっぱりあの楽しかった時が  すぐに思い出された。  ⛲


夜の公園を散歩したね


公園へ 影の写真を撮りに行こうって  一眼レフ持って  手を繋ぎながら  散歩したね


散歩しながら   「ここはどう?」「この角度いいね」って  いろいろ 二人で相談しながら  パシャパシャ  写真撮ってたね


芝生の上のベンチで  タコス食べたね


池の水面に写し出される  ぼくらの影を  「これいいねぇ」って  一緒に思ったね


今日は  そのいっぱい楽しかった思い出の公園の 高台で    お弁当を食べた。  🍴


💖  彼女は 今日のnoteで言った  💖

私との想い出を思い出して懐かしさと寂しさを抱えてるんだろうな。


まぁくん…


いっぱい思い出せ〜笑


あたしをもっと早く抱きしめたくなぁれっ。

そりゃ思い出すよ。

品川駅に着いた時点で   なつかしさと 楽しかった思い出がよみがえり  泣きそうになったくらいだ


そう思えば  マンションは 行けなくて正解だったかもしれない


このままいけば   マンションの前で ひとりで  号泣してる   ただの 怪しい人に なってたかも   😭



彼女と東京で別れる時  必ず また 東京に来て

ふたりで手を繋いで 思い出の場所へ行こうと 約束をした。  💕 


そして        彼女を抱きしめる    

思い出の場所で    また 写真を撮る  📸   


早くできたらいいな        


おれは「バイバイ」は  さみしい言葉 だと 感じていた

また会いたい   またすぐに会えると思って

いつも  お別れは  「またね」で   終わらす       


      そのあとの言葉はいらない



またふたりで楽しい時を過ごせる事を願って  ・・・





よろしければサポートお願いします。 これからもっといい記事を作る為の記事制作活動や、いい画像を共有する為の画像制作活動に使わせていただきます。