見出し画像

すみません<<ありがとう


すみません。ああ、すみません。
ああもうとにかくすみません。
別にわしなんも悪くないけど、とりあえず、
すみません。

すみませんと言うのが口癖だ。
すみませんと言っていれば乗り切れそうな気がするのだ。

でもなんで、すみませんをありがとうに
言い換えられないのだろう。

わあ、ありがとう、超助かるぅ⤴︎!!!

とかさ、言っちゃえばさ、
なんか明るくなりそうじゃん???
でもなんで、ありがとうの前に
すみませんって言葉が出てきちゃうのだろうね。
不思議だ。誠に、不思議だ。
口癖って恐ろしいものだ。
そろそろ口癖をありがとうに変えたい。
すみませんとか言ってる場合じゃない。

ああ、すみません。
ああもうとにかくすみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?