見出し画像

ラクして稼ぐの向いてない


って、呪術廻戦で誰かが誰かに言うてました。

最近は
起床→アニメ鑑賞→仕事→帰宅→アニメ鑑賞→就寝
という生活を繰り返している。
(最近じゃない、ずっとこれの繰り返し。)
コナン3周目の旅は終わりを迎え、
また8月から4周目の旅に出ようと思っている。
それまでに他のアニメでも観ようと思って、
東京リベンジャーズやら呪術廻戦やらそこら辺の(そこら辺とは一体)アニメを漁っているのだが、
呪術廻戦はなんだか精神的に好き😳👍🏻
あのアニメを観ていると、人間の負の感情ってすごい強いんだなぁって思うわけです。
負の感情で力をみなぎらせたり、
変なもの生み出したり、人の時間奪ったり、ついでに命も奪ったりして。恐ろしい。
でも、ほんとうに、そういう呪いにまで発展しちゃうような負の感情って誰にでも生み出せちゃうよね。わしも忙しくて嫌な客にあたったらすぐ殺意芽生えるから(恐ろしいくらいに短気なので。)(なんなら昨日も殺意バチバチに生まれた。)
誰かを呪い殺さないように自分の感情をコントロールできるようになりてぇな〜って、
思っちゃったりなんなりするわけです。

それにしても課金癖が酷い。
わしはマンガサイトに月3万とか痛みなく課金してしまうような人間なのですけど、
東京リベンジャーズのナントカ編とナントカ編が(名前を覚えていない)課金せんと観れやんようになっとって、もうあたりまえに課金しちゃったよ。
あれをさ、無料になるまで待てる人、尊敬する。
そんなに気ぃ長くねえよ。
待てねえよ。
金払って観れるんなら普通に金払うよ。

そんでもって呪術廻戦2周しちゃったから、
HUNTER×HUNTERを観てみてるのだけど、
まだ波が穏やか過ぎて早く激しいの来い!って
思ってます。

あとさ、HUNTER×HUNTERのアニメの出だしでなんか変なナレーション?があって、
「怪獣、珍獣、etc、、」みたいなこと言ってて最後らへんに「その力にみせられた すごいやつらがいる。」っていうセリフがあるのんだけど、
これの「すごいやつら」という語彙がなぜかどうしても気になり過ぎてナレーション聞くたびに
じわじわしてる。すごいやつら。すごいやつら。じわじわじわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?