見出し画像

餃子のケツがどこかもわからんのんか


わしは餃子🥟のケツが好きだ。
わしの思う餃子🥟のケツとは、餃子🥟の焼き目部分あたりのことなのだが、その焼き目部分あたりの特に、三日月の丸みの部分みたいな縁あたり、もうとにかく柔らかなカーブを描いた部分がやさしくてわしは好きなのだ。
餃子🥟のケツは色んなケツがあって、
焼き目が薄く白かったり、ちょっと焼け過ぎて黒くなったりしとるんもあるのんだけど、
わしはどんな餃子🥟のケツだって愛している。
時に、丸よりもちょっと四角いケツに関しては40代あたりの熟した女性の様なピーマンみたいなケツで(最近の40代は色々頑張っとるから丸い人も多かろうに、失礼だ。)それもまた良いと思っている。
人間の体がひとりひとり違う様に、
餃子🥟にだってひとつひとつ同じものなど存在せんのだ。
わしは餃子🥟を食べる際、ほぼ写真を撮って
その時食べた餃子🥟のケツの記録を残す様にしておるのんだけども
「餃子🥟のケツってどこですか???😳😳😳」と聞く方がおる。
なぜわからん!!!なぜわからんのんや!!!
餃子🥟のケツはココに決まっておるだろうが!!!餃子🥟のケツがソコ以外にどこに存在するというのだ!!!もっと餃子🥟をパオパオせえ!!!という気持ちになる。口にはせんけど。
そんなん言うてたら餃子🥟が食べたくなって仕方がなくなってきた。
わしの愛する餃子の王将🥟👑、わしの住んどる県になくて泣く🫠🫠🫠また県外にでも遊びに行った際には食べたいのぅ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?