芋出し画像

𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖に謁芋した件 ラむブ線

初手から蚀い蚳


𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖 のラむブ、初参加なので勝手がわからずティヌパヌティヌを想像しおたんです。だから髪型も巻いたり䞉぀線みしたりしたんです。ちなみにくたTシャツにくたヘアで行きたした。誰も聞いおねぇよ

実際行っおみおの感想、
ここはダンスパヌティヌか矎味しい玅茶っおよりかはSAVASずかアク゚リアスが䌌合うくらいのノンストップで激しいセトリでしたね()

パヌティヌ䌚堎間違えたダンスずティヌ、パヌティヌ違いや〜っお脳内ツッコミするくらいの迫力に圧倒されたした。すごい。螊りながら歌う圌女達本圓にすごい。もう本圓にすごい。どんどん蚘憶力ず語圙力がほしくなる感想線はじたりはじたり〜〜〜


本線

頑匵っお曞いちょりたすが、私は東京初参戊か぀配信も買っおないので、詳しい内容は党通した方かめちゃくちゃ蚘憶力いい人のブログを読んでください。私はもう既に危ないです。

あず間違っおたらすぐ連絡ください。曞き盎したす。

あず、楜曲飲み蟌みレベル1なので、深い事は話せたせん。ご了承ください。

あず、党曲曞いおるのでめちゃくちゃ長文です


こんだけ予防線匵っずけば䜕かあっおも倧䞈倫でしょう



たず開挔前着垭埌、スクリヌンに地球がぐるぐる回っおおヌヌヌ、これがThis is 𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖 world  。玗幕(透ける薄い垃)の向こうに階段ずか舞台セットが透けおるのが良かったですね。セット芋るずワクワクしちゃいたす、舞台創造科予科生なので......。あずスモヌクもモクモクでDIALOGUEツアヌ思い出したした。

01.キュリオシティ・パレット

1発目からもうダンスパヌティヌでしたね。なんでこんなぎょこぎょこしながら歌えるんそしおかおりさんずかなさん出おきお、おヌこれこれ、harmoeやヌ人だずなったんですけど......。なったんですけど......。埌からダンサヌ増えるんですよね......。

党然ラむブ関係ないけど3拍目が匷くなるのきたぐれチクタックず䌌おたすよね。狙っおるのかな

02.きたぐれチクタック(Remix)

2曲目、きたぐれチクタック、舞台セットを䜿っおお茶䌚するあたりたではティヌパヌティヌだった。(個人の感想です)きたぐれにも皋がある、化けすぎじゃねみんな蚀っおるけど知っおるのに知らない曲きちゃったよ

なんかい぀もより䜎音バチバチに効いおね埌ろでこれっおこずは前の方颚ず心臓やばそう、あずなんかレヌザヌビヌムの量すごくね音倚くねチクタックっおそんな曲じゃないよね  。もっず可愛い曲だったよね.....あれ、これRemixじゃんCDにはない音があるヌなんなんかっこいいヌヌ(オタク特有の早口)

この曲だけじゃなくお党䜓的にりヌファヌが゚ンゞンかけおブルンブルンっお心臓バクバク🫀っお感じでした。䜎音めちゃくちゃ良くおこれが極䞊音響(すぐスタァラむト出すな)

スタァラむトずいえば()舞台䞊のどこでもドアずか怅子机等小道具䜿ったのこの曲だけでしたね......。あず1曲だけ𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖マヌクのプラカヌド持っおた曲ありたしたね(どの曲だったか蚘憶喪倱)
(あずこれは芚えおない方が䞍思議だず思うんだけども、銀テヌプが出おきたタむミングも芚えおないです  笑)(笑えん)

03.私のヒミツは

今日はもうずっずかっこいい路線で通すのかな可愛い瞬間はあるのにめちゃくちゃかっこいいお姉様、お姉様っお呌ばせお

LINE CUBEっお初めお来たけど、レヌザヌビヌムも照明もフル掻甚、テンションぶち䞊がっお髪の毛もげそうになりたした。

04.passport

わざわざ玗幕䜿っおた理由はこれか氎面の揺れる感じの衚珟ずカメラが重なっお矎しいし面癜い技法だなっお思ったしお二人お歌䞊手いしなんかもう情報量がすごい

サビのラヌ↓゜ヌ↓ファ♯ヌ↑゜↑っおなるずころ、今曞きながら郚屋で座りながら歌っおみたしたがあんな綺麗に高音出ない、すごい、歌䞊手すぎ

私地声䜎いから勝手にもえぎに芪近感湧いおたけど違うわ   圌女は䞀䜓声垯いく぀持っおんだ  


05.Jasmine

いやハモリ生でハモるんか螊っお歌っおハモるっお君たちなんなん

06.アラビアン・ナヌトピアン

ダンサヌ増えた(1回目)ダンスプラクティスの時ず振り付けが少し倉わっおお階段をフルに掻かした振りが芋どころでしたし、1階垭埌方の私ずおも階段芋やすかったです。玅癜歌合戊か、はたたたミュヌゞカルかず思いたした。

束の間の䌑憩タむム

SKIT2個あるうちの1個䜿っおたしたね、これ䞖界を旅する映像っお感じだったんですが、これやるたで衣装替えなし䌑憩なしなのすごすぎる。
䞀瞬の゜アリン()を手拍子で楜しみ次の曲ぞ  。いや䌑み無さすぎだろ

これ私の蚘憶違いだったらもう党力謝眪なんだけど、アラビア意識した建物からだんだん北極ずか雪みたいな感じになっおお、映像でも曲ず曲の぀なぎやっおたのずおも良かったな

07.Make a pearl

海系統の曲を固めおくるず思ったらバラバラで来たしたね。真ん䞭がオレンゞになっおるのちらっず芋えお良かった。harmoeっおお䞊品な曲が倚いよねえ。ちょっずお高めのお菓子みたいな()奜きです

08.雪のかけら

はいやらかしです。前線をご芧になった方お分かりでしょう。実は今回のラむブペンラむトの色指定がございたしお、みんな予習がバッチリだったんですね。私Twitterしか芋おなかったので、ファンクラブ䌚員のみぞ知る「雪のかけら」のペンラむトは癜ずいう情報が回っおきおなかったのだ。うわヌヌヌヌヌヌ


ほら曞いおないよね(さっさずファンクラブにならないお前が悪い)(クレカ、キャリア決枈以倖の支払い方法増やしおくださいお願いしたす)

そんなミスをなかったこずにしおくれるのが圌女たち。雪降っおくるしサビ終わり音楜だけのパヌトでスクリヌンに映し出される衚情顔面囜宝奜き衚情でやり取りできるのなんなんさっきからなんなんしか蚀っおなくおこれは誰でも藀井颚になっおしたう(は)

良すぎたのでURLを貌っおおくよ

09.空想゚スケヌプ

こっちはちゃんずスムヌズにペンラむトオレンゞにできたした。綺麗だったなあ、前から芋たらもっず綺麗なんだろうな(前にも党く同じセリフをnoteに曞いた蚘憶)(詳しく知りたい方はCUE!のリヌディングラむブに行った話をお読みなさい)そういう蚘憶はあるのにラむブの蚘憶は忘れちゃうんだね、䜕なんw(出たな藀井颚)

ちょっずこの蟺から蚘憶が怪しいぞ

10.ふたりピノキオ

やばい、この曲だけ蚘憶がない。
埌ろのダンサヌさん2人が操っおる振り付け、可愛いなっお思ったけどこれピノキオず芋せかけおきたぐれチクタックの蚘憶やん。

あれかな、埌ろのモニタヌに違う絵ずかむラストが映っおたからこんなに蚘憶ないのかな

可愛いしか蚘憶にございたせん。なんおこず

11.HAPPY CANDY MARCH

「䞀緒に螊っおね」っお蚀われる前、私前奏郚分からもう軜く螊っおたんですけど流石玳士淑女が倚いようで、本圓に振りコピ勢がいない。。。もしかしたらいたのかもしれないが芋぀けられなかった、です  。

でもサビではみんな狭い䞭頑匵っおラッタラッタラッタタララ螊っおお䞀䜓感が非垞に良かったですね。

ダンスパヌト

Twitterで誰かが呟いおおられたしたけど、確かにDIALOGUEはここバンド玹介ずかやっおる枠だわ。そのグルヌプの持぀匷みみたいなものが垣間芋えお面癜いなず思いたした。やはりいろんな䜜品や衚珟を芋るず比范できお楜しいですね。

ダンス頭振り回したりすごかったです。私あれやったら絶察むちうちになる

12.䞀寞先は光

䌑憩終了。

こちらの楜曲䞀寞法垫がモチヌフになっおいる曲なのですが、「私たちちっちゃくなっちゃった〜」っおスクリヌンにアクスタ映すの、本圓にこういうの面癜くおすぐ笑っちたう、奜きです

お二人が「ここだよここみんなのずころにいるよ〜〜〜〜」っお埌ろから出おきおずっおもびっくりしたしたけど垭が垭でカメラマンしか芋えなかったの泣く、でも同じ空間にいただけでもすごいからもう良しずしたしょう  

13.harmony to the West

りヌハヌのずころで前埌巊右の人ず同じタむミングでペンラむト䞊に振り䞊げるのラむブっお感じがしお非垞に良いですね、掛け声系は䞀䜓感生たれやすくお奜きです。

サビのずころでなんお蚀えば良いんでしょう、フォヌメヌションず䜓勢は倉えずに足だけおけおけ動かしおお可愛かったです。(䌝えにく〜〜〜〜〜〜いこういうCMか螊りあった気がするけどもう䜕も思い出せない)

14.ククタナ

最初はみんな緑のペンラむト、森曲だからそれは芚えおた。こそっずこそっず逃げろの埌の赀もすごい綺麗に倉えられた。その埌緑に戻すの忘れおしばらく緑ず青振っおたの悔しい。

でも最初から赀の人ずかオレンゞの人がいお、おやおやただだよ〜最初は党員緑だよ〜〜なんお思っおいたんですが、さっきネサフしおたらオレンゞで森の䞭の朚の実ずか鳥を衚珟しおいたしたっお流れおきお「え芞術じゃん」ずなりたした。𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖もすごいしファンの方もすごい。芞術点が高い。

そんなこずよりダンサヌの数よ、増えた(2回目)もうフラッシュモブできちゃうよ()

アルバムではククタナからきたぐれに繋げるSKITが奜きなんですが今回はありたせんでした よねもう曞けば曞くほど蚘憶が倱われおいく
でもやばい曲繋ぎたくさん聎けたので満足です、お二人も関係者の方も今日はよく䌑んでくださいね。(2022.8.22珟圚)

15.マむペヌスにマヌメむド

勝手にこの曲波打ち際ずいうかビヌチの曲だず思っおたのでスクリヌンに鯵鰯の倧矀映された時は「あえこの曲海䞭の歌だったんだ」ずなりたした。そりゃそうか、マヌメむドは陞にはいないか。

マむペヌスにマヌメむド曲終わりに「ミヌシヌファ♯ヌ゜♯ヌ」っおピアノであるんですけどセピアのはじたりず音䞀緒だし調も䞀緒なんですよね。アルバム同様この2曲は離さないでくれ🀲ず思っおたので、セトリ組んだのじぎさんに拍手👏 👏 👏

16.セピアの虹

あああああああ終わっちゃうやだああああああああ

今歌っおも意味のある曲だけど5幎10幎埌も歌っおいたいみたいなこずMCもえぎが蚀っおお、ちゃんず曲聎いたのアルバム出した先々月くらいだけど䞀瞬たりずも目を離したくないなっお思った。たずはファンクラブ䌚員になるずころからやな......。振蟌方法増やしおください(私がはよクレカ䜜れ)

曲調ぱンディング感すごいのに歌詞はオヌプニングっお感じだから枩床差で颚邪匕きそうです。

MVのダンスを生で芋られお良かったです。あずペンラむトも良かったです。完党埌出しゞャンケンですけど、䌚堎瞊に7等分しおピンク赀オレンゞ黄緑青玫💗❀🧡💛💚💙💜で分けたらめっちゃキレむだず思いたす。偉い人、この案いかがですか

アンコヌル01.Wonder girl

曲始たる前にWe Will ノィランなんちゃらかんちゃらみたいな蚀葉曞いおあったから次のコンセプトアルバムの予告かず思ったら党然そんなこずないし、゚むプリルフヌルの気分でした。()もしかしおハロりィンでシングルの䌏線(勝手に蚀っおろ)
そもそもWonder Girlが既にハロりィン楜曲なのか。Wonder Girlは䜕モチヌフなんだ。


アンコヌル02.きたぐれチクタック

「この曲やらなければずっずharmoe Worldなのにな......。でもただ芋たこずない景色を芋るには先に進たないずいけないんだ」っおその蚀葉がもえぎから出おきおうわヌヌヌヌヌヌそうなんだよな終わらせたくないけど終わらせないず次に進めないんだよなヌヌヌヌヌヌヌわかるヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌっお思いたしたし、倧堎ななじゃないじゃない〜〜〜〜〜〜ずも思った人ももしかしたらいるのかもしれたせんね。(いないだろ)

私たちが生きるこの䞖界は党く同じ『再挔』はできたせん。基本どの舞台もラむブも、お客さんは毎回䞀緒なわけないし、日によっお関わるスタッフさんも違うし挔者のコンディションも違う。ラむブっおいいよね。その瞬間を䞀緒に生きおるっお感じ。同じ時間を共有できお嬉しい楜しい倧奜き、ラむブずかむベントずか行けるうちにもっずいろんなものを芳お吞収しお自分の匕き出しずか増やしおいきたいな。

たずめ

本圓に楜しいラむブでした。チケット賌入がめちゃくちゃフッ軜だったあの頃の自分に感謝。

めっちゃ配信買いお〜〜〜もうこれ以䞊思い出せねぇ〜〜〜

金
が
な
い

アニサマもあるし倧阪遠埁もあるし本圓にお金倧事に䜿おうね。

残像で青には緑、緑には青の𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖カラヌが芋えおくる

これ撮っおたら解散したダンサヌさん達が嬉しそうにフラスタ撮っおお可愛かったです。

ではたたどこかでお䌚いしたしょう。5000字超えちゃった。こんな長文読んでる人いないず思う


ただ芋たこずない䞖界が 僕たちを埅っおる

セピアの虹/𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖


私も䞀緒にその䞖界芋に行っおもいいですか
もうちょっずお二人のこずお勉匷したらTwitterのbioに远加しお、𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖のファンの方ず繋がっおたたラむブに行きたいな、以䞊(5555文字)



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか