#63 年末のご挨拶

こんにちは。真夏です。

今回のテーマは「年末のご挨拶」


今年は転職してからnoteを休んでいて、そして復活した年でした。
自分が新しい職場に慣れるのに必死で、記事を書いている余裕もなくて。

新しい職場に来て1年経ち、やっと落ち着いてきました。まだまだ分からないこと、できないことは多いですが、少しずつ頑張っていきたいと思います。

コロナ禍も落ち着いて、趣味であったイベントに行くことも、コロナ禍前と同じくらいの頻度で行けるようになり、日常に戻りつつあるのかなって思います。

週1回のペースで書くのも慣れていないですが、自分らしく続けていきたいと思います。


年末の挨拶と書いていますが、年明けの記事は12月のイベントに行った時の記事が残っているので、そっちが先かな?笑
忙しくしていたために、まだ筆が進んでません(・・;)

今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。

真夏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?