見出し画像

初めまして!

・自己紹介

2003年2月5日生まれ 21歳

みなさん初めまして!
SMA【脊髄性筋萎縮症】という難病を抱えながらインフルエンサーをしているまなとです。

まなとは芸名ではなく本名ですw

去年の9月から念願の一人暮らしを始めました!

趣味はアニメ・ゲーム・YouTube
あとアイドルに激ハマりしてます笑笑

趣味の話は別の機会でお話ししますw

普段はTwitter【X】を中心に発信しています!YouTube、TikTok、インスタもやっています。

🔻YouTubeチャンネル🔻

🔻Twitter🔻

・noteを始めた理由

これまでにあった出来事、自分が障がいと向き合う上での考え方(その考え方になったきっかけ)
長文になってしまうことで発信できなかったことを発信するためにnoteをやろうと決意しました。
趣味のことだったり、日常に近いようなことも発信していきます!

・最後に

今回は初めてということで自己紹介をさせてもらいました。不定期にはなると思いますが応援してもらえると嬉しいです!

次回
ヒカルさんのファンになったきっかけ

僕にとってヒカルさんは人生を変えてくれた特別な人です。そんなヒカルさんと出会ったきっかけやその当時の僕の心境など書く予定です!

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?