見出し画像

ぼく、社長になる。

大学四年生に差し掛かる現在。

それと同時に新しいスタートを切ります。
「ぼく、社長になります。」笑

変な宣言から始まりましたが、
これが全てです。会社作ります。笑


僕にとってnoteは、記憶の引き出しのためのツールだから、そんな形で残せたらなと思う。

名前は株式会社As。アズって呼ぶ。
アブノーマルセレクションの略で、
直訳で「異常な選択を」という意味だ。

思えば大学一年生からいろんなことに着手していって、ある意味近寄りがたい人間だったと思う。それくらい変な決断ばかりしていた。

まあ結果として今の自分がいて、その自分もまあまあ嫌いじゃない。
だからアズにしてみた。
うん。すごく心地いい名前😊笑

なぜ会社を建てることになったのかはさておき、業務量が毎日半端ない。ほんとに寝れない笑

時間効率性が低いのは僕の課題ではあるけれど、終わりのない業務と与えられる目標値にいつも悲鳴をあげている。

会社ってめちゃめちゃ難しいね。

正式な設立は3/28。
もうすぐだ。
ビジネスモデルの収益化はすでにできてはいるが、拡大や収益性の安定化が課題。

さあやるぞ、まなちやるぞ。

ベッドに横たわりながら自分を鼓舞し、明日も頑張ろうと思う。

がんばれまなと、頑張れ自分。
以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?