見出し画像

はじめ。

こういう文章で綴る媒体であるとか、ショート動画配信アプリであるとかに着手したいと思っていた。思うだけで行動に移さずネットの海を徘徊して生きていたが、年度も変わることだしやってみようと思う。

どうもこんにちは、配信アプリSpoonにいたりいなかったりほぼいなかったりするお姉さんです。時たま配信をしたりしなかったりして生きています。

Spoonはアカウントを作ってからもうすぐ3年というところ。最近はあまり配信はできてない。(愛するSpoon仲間のみんな、すまん)

Spoonをやっていない時間の、自分の備忘録を作りたく、これを始めてみた次第。

需要があるとかないとかではないんだと言ってもらえたから。
自分の経験やら感じたことやら、残したくなってしまったんだ。生暖かい目で見守ってほしい。

よろしく頼む。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?