見出し画像

1月6日 大アルカナ12 新しいビジョン

しなかな体の動きに大きな翼、この人物は、地に閉ざされた自分の根から起き上がり、今まさに生まれようとしているところ。

この人は象徴的に描かれていますが、本来の私たちも、形あるもの、ないもの、その両方を含む宇宙のような存在です。

闇は光をより輝かせ、悲しみは喜びをさらに引き立てますね。どちらかにより価値があるということはなく、どちらも同等に体験する価値があることなのです。

生が見せるあらゆる色を体験しましょう。あなたの意識があらゆる方向に開けば、あなたの視界はこれまでと全く違う新しいものになるでしょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?