見出し画像

わたしって、こんな人

わたしは、自己紹介が苦手である。
これは新生.colonyで自己紹介をしたときに改めて思ったこと。
そして、苦手なら、「これ見て」って言える記事を作っておけばいいんじゃない?と思い、とりあえずnoteを書くことにした。

……というところから1ヶ月経ってしまったことから、わたしがどれだけ自己紹介が苦手なのかと遅筆なのかを察してほしい。
そして、それを知ってもらったところで、今回の自己紹介はおわりにしようと思う。(ちゃんとしたプロフィールもいつかは書けますように)

この記事を書くきっかけにもなったコミュニティ【.colony】についてはこちら▽

ちなみに、noteを書き始めるきっかけを作ってくれたのも.colony。いつも良い刺激やきっかけをもらってます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?