vol.3

どんどん進めて行きたい所ですが…

なかなか進みません。。。


私は季節の変わり目が苦手です。

特に春の花粉シーズンより、
秋の台風シーズンの気圧の変化の方が、
身体に堪えます…

先日、人生初の軽い「ぎっくり腰」をしました。

それに加え、
発熱と喉風邪真っ最中です。


子供の頃から「虚弱体質」と、
たった一言で片付けられて居ました。


しかし約2年前、
とある医療従事者との出会いで、

私が子供の頃受けた治療や対処法は、
間違っていた。

と気付かせてくれた人が居ます。


そこから私をサポートしてくれる人たちの
メンバーや対応は変えたり、変わったり…
そんな今日この頃です。


とある某doctorは言いました。

「健康は運!」 だと。


私も最近その言葉の意味をよく考えます。


生まれた時からそれなりに丈夫で元気な身体を
持っているのも、

ある種「生まれ持った才能の1つ」なのでは無いかと…


人は何時も「ないものねだり」をするから、


私は何時も「スポーツ万能」な男性に惹かれるのです。

早くマガジンを書ける様にします。

#自伝 #恋愛 #過去 #Manarin #真誠 #SE1MAR1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?