※1つお願いがあります

noteのURLを色々なSNSに貼ったので、
閲覧数が伸びました。

「スキ」も沢山頂いてとても嬉しいです。

ただ1つ気になった事が…


私は現在も、定期検診も含めいくつかの科に通院中です。

長年または、1番関わりが少ないdoctorでも1年以上私の事を診て下さって居ます。

通院する=薬を処方してもらう

だけではありません。

生まれ持った私の体質を踏まえて、

一言で「健康」と片付ける事無く、

「食生活」「運動量や仕方」etc…


アドバイスを貰って居ます。

個人的に具体的メッセージを下さっても、
それは、私と現在関わっているdoctor勢との関係
またやむを得ない状況で私の主治医から離れたdoctor勢の考えや方向性を否定されている様に感じます。


なので、そういった内容には返信等しません。

これからもボチボチ進めますので、よろしくお願いします。


#自伝
#現在
#真誠

#Manarin

#SE1MAR1
#ノンフィクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?