こんにちは。

アベユカです。


11月なのに夏みたいな今日。
いかがお過ごしですか。

さて。
今日は、ご質問いただいた、魂の声を聞くとはどういうこと?
についての話。
(前提はもちろん、魂というものがあるとして、ですよ)

私たちは肉体だけの存在ではなく、私には魂というものがある。
そしてそちらが本質。
魂は肉体を借りて、何度も生まれて経験を積み、磨かれていく。

私たちは魂を磨くために、今世ここに生まれてくる。

魂を磨くために、私たちにできることは、自分の魂の声を聞くこと。
声が伝えるものを実践すること。
起こる感情を愛すること。

魂の声が伝えるものは、私たちが本当に望むことであり、私たちの本質。
だから、それを叶えることは私たちの幸せ。

魂の声を聞くととは、自分の人生を愛することなんですよね。

逆に、魂の声を聞けていない時は、人生は辛くなる。
軸が他人の方にぶれてしまったり。
自分について、勘違いしてしまったり。

本当の幸せと反対の方に進んでしまうことが多い。

魂の声を聞くって、とても大切なことなんですよね。

あなたがもし、今。
何か悩んでいたり、自分を見失っているような気がしていたら。

自分の魂の声を聞けているか、振り返ってみてくださいね。

魂の声を聞くことができたら、必ずいいことが起こる。
全部よくなる。
忘れないでくださいね。

魂の声を聞きたいあなたにおすすめの1DAYセミナー、開催決定。
詳細はブログ、インスタグラムからお知らせしますね。

また更新しますね。
あなたが祝福と共にありますように。

半額キャンペーン!単発セッション♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?