身の回り、整えるのは大事♡

こんにちは。

あべゆかです。

ジメジメしてますね・・・
いかがお過ごしですか?

さて。
今日の話題は
「身の回りを整える」


スピリチュアルでも重要なテーマかも。

スピリチュアル、というと、

運を良くするためにどこかに行く
願いを書く
引き寄せるためのイメージング
アファメーション

などなど、必要とされることがいろいろありますよね。

いろんなウンチクがある。

のですが。
実はとっても大事なのが、

「身の回りを整えること」

これ。
けっこう疎かにしてる方も多い。

いくら毎日神社に行っていても。
アファメーションとかイメージングとか頑張っても。

身の回りが汚いのははっきり言ってマイナス要素。

あ。
ブランドを纏えとか、お金をかけろ、ということではありませんよ。

もっと基本的なことです。

もう本当に基本。
お風呂に入るとか。
洗濯した服を着るとか。
玄関を綺麗にしておく。
トイレを掃除する。

・・・そういうこと。

ついつい、頭の上の方、つまり神様の方ばかり見るんですが、肝心の自分は綺麗にしてますか?
整えてますか?

運って、整えられていること、流れがいいことにすごく左右されるんです。
乱れていて汚らしいところに、開運もク◯もない。

これは本当。


お金をかけるとかしなくていいので、開運したいあなたはぜひ。
身の回りを綺麗にすること、やってみてくださいね。

流れが整って、あっという間に運気が上がりますからね。
面白いくらいに本当に顕著。

また更新しますね。
あなたが祝福と共にありますように。

「繁栄のスピリチュアルメッセージセッション」
受付中。
お席限定なので、気になる方はお早めに♡
あべゆか公式LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?