見出し画像

4/8 歓迎パーティー

クジャクからのサーフィン

朝からバイト〜
これまた楽しいんだぁ💗

今日は、えろがっぱ っていうパンもらった笑笑

たしかに、めっちゃエロそう。笑
いつもいつも、色んな美味しいものを餌付けてもらって感謝です😂💗

そして、そのままサーフィンに向かうことを話すと
いつもお弁当にしてくれる!笑

今日は急いで向かって車の中でもぐもぐ。
幸せ〜🤍


今日はあんまり波が良くなかったけど、数日間入れてなかったから
もうとりあえず入った笑


まあまあ乗れないことはない波。
最初は外人さんが、数人入ってたけどすぐ上がっちゃって
海の上に1人。あとはとおーーーーくの方でサーファーが1人。

ちょっと怖かったけど、なんか
すごい爽快やった😳
もちろん、危ない波じゃなかったからね!

浄化されました🙏

歓迎パーティー

今日は、ゴーミーの歓迎パーティーを開いてくれました😳🙏
とってもとってあったかい空間。

入ったからこそ見えて来る問題点が沢山あるけど
ちゃんと伝えることで一緒に考えてくれるオーナー陣たち。

決めた!
11月までって自分でケツ決めてるからさ、

めーーーっちゃ盛り上げて最盛期に去って
その後も、それが継続するようなシステム作って
革命おこす!笑

何かを作り上げるとかって、
なんか、

高校のダンス部で全国大会向かって部長として突き進んでいったこととか
大学のら250人のマンモスサークルで、初の引退公演をしたこととか

色々思い出した!

でも、全部全部どれもめちゃくちゃいい仲間に恵まれてたから達成できたことであって
今回もホンマに人に恵まれてるから
絶対いける気がする🔥


って、なんとなく自分の役割見つけたから
がんばろっと。

いつも、ニコニコしてるねって言われるけど
中身はライオンです。

ただ、いつも夢中になりすぎて
突き進んでパンクするから休みながら。

美味しいご飯と、美味しいお酒と、楽しい会話で迎えてくれてありがとうございます。


とりあえずは、
機能してなかったインスタをしっかり使って
少しでも、ゴーミーを求めてる人が来れるようにする!

なので、ぜひみなさん
ゴーミーのインスタフォローお願いします😂

https://instagram.com/cafe_bar_gome?igshid=1mfk4l5odfiqy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?