見出し画像

3/28 Rickie-G live

新しいコーヒー屋さん

今日のビーチクリーンは雨予報だったので延期。

と思いきや、全然晴れてる…😔そゆ日もあるよね。
切り替え切り替え!次はスッキリ晴れてできますよーーーに!!

朝からキアラとコーヒー飲んでカタカタ溜まったタスク潰し。
恩納村に気になるサンドイッチ屋さん。
その横で、これからオープンするコーヒー屋さんを発見。

こだわりにこだわったコーヒー。
どれも風味が違ってめっちゃ美味しかった!!!
いっぱいコーヒーの話も教えてもらって、色んな味も試させてくれてハッピーー!!

サーフィン終わりにでも寄ろう〜🏄🏿‍♀️

リッキーライブ!!

今日は待ちに待ったリッキーのらいぶ!!!

今回はりさと💗
もう、とろけそうやったなぁ~
ウイスキーロックで頼んだら、コップに満タンのウイスキーが来て、もうそのあとからは天国行ってた笑

気持ちよかった〜🥰
りさとも、たくさん喋ってのんで、楽しかったなぁ〜!!!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?