見出し画像

4/5 朝活

ななと朝活!

沖縄に来て唯一と言って良いぐらい
珍しく同い年の心の許せる友達ななみ。

沖縄で関わる仲良くしてくれる人、ほっとんど年上やもんなぁ〜

今日は、ウチの予定に合わせてくれて8:00から気になってたカフェ
読谷のブルームコーヒーへ。

ベジのメニューもあって、とってもとってもおいしかった!!!💗

今回は、飲んでないけどスムージーめっちゃ美味しそう💗
今度、この材料参考に作ってみよーっと!!💗

何を飲んだかというと、コーヒー。
めちゃくちゃ味も選べて
お店入った瞬間からいい香りすぎてコーヒー以外は興味なし笑笑

Wi-Fi使って作業してもいいですよって…
これからの2人の集合場所はここになりそう!

ななも新しい道に進んでる途中で色々聞けてよかった☺️

このコースターいいねっ!
自分の店ができたら……🤍

ゴーミー


今日は、小学校の先生たちが食べに来てくれましたっ!😊

毎日のはせ画伯の絵が見どころ笑笑
美味しい賄いも、毎回感動🥺

途中から、エアコンの掃除に夢中。
洗面所も綺麗に大掃除。

すこーーーーしずつ綺麗になって来たかな🧐🧐
気持ちいい😎

ともか初原付

夜はともかが、原付を取りにゴーミーへ。
ウチはもう車のリースをしたから原付を1ヶ月貸すことに。

もう、笑いが止まらなかった笑笑
そして、夜ご飯も一緒に。

ほんまに美味しい。
11月までにしあわせ太りしそうな予感。

携帯灰皿もお買い上げをありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?