見出し画像

某解離の女が嫌い

まなぶさんだよ。たぶん?

7年くらい前に解離界隈に足を踏み入れたんだけど、とある解離の女がめちゃくちゃ嫌いだな〜ってことがあった話。

その女たぶん現在アラフォー、子持ち。
当たり前のようにシングルマザー。
当然無職。
当たり前だよなぁ!
解離の女が働いてるはずないだろ!

まぁ境界知能とか軽度知的障害あるんだろうけどね。
本人いわく発達障害。

その女最初通い続けられる精神科がないって言ってたんだよね。
医者と相性が悪いって。
何度も転院繰り返してて、要はドクターショッピング。
ワイ"それ単にわがままなだけでない?"って言ったら凄まじく烈火のごとく怒り散らかして怒って怒って怒って別人格(笑)が出てきて「発言に気をつけてください。あなたのせいで人格〇〇が出てこれなくなりました。」って言われてファーーーーwwwwwなって。

それがTwitterの話で、アメブロ見てたら"うわぁ〜この女嫌いだなぁ〜"って思った解離の女がいて、というのも自分が虐待受けてきたっつぅのに自分の娘に虐待しててあまつさえそれを「だって私解離なんだもん!普通に子育てなんて無理よ!仕方ないのよ!」って正当化してて、"それ虐待の連鎖じゃん"って言ったらブチギレて怒って怒って怒り倒して「アナタニナニガワカルンデスカーーー!!!!!」からの「あなたのせいで人格〇〇が消えました。」って言われて、あれ?既視感と思ったらやーっぱり同一人物。

もうその時点でおもしろかったんだけど同様の事件がインスタでもあって、最近ついにnoteでも遭遇したよ。
Twitterの解離界隈でみずたま研究所の箕浦さん周りとなんかあったからいっとき消えたぽいけどね。
けどそいつ特徴的な他罰思考とレベル100ボダだからどこに行っても何度転生してもわかるけどね。

いやあの、解離界隈転々としてる転生民に言いたいけど、そもそも解離畑が特殊な上におめーらの体験談全部特殊だから何度やり直そうとしたってエピソードと人格名で秒でバレるからな?
それが嫌なら解離隠して普通の病み垢やってろ。

解離の女って基本的に重度メンヘラだし解離の女と付き合っていきたいなら相当な覚悟いるよ。
こいつのために自分の精神破壊されてもいい!ってぐらいの気概がなかったら解離の女には関わらないことをオススメします。

あと解離性同一性障害と知能指数は絶対関係あると思う。
ワイ発達障害じゃない解離のやつ見たことないぞ。
逆に高IQも見たことあるけど2Eぽいし、おおよそは知能指数低め。
もちろんワイもな!
まぁ常識的に考えればIQ低いからストレス耐性低くて適切な感情の処理ができないから人格交代するって超パワープレーで乗り切ってきたやつ多いんだろうけどね。
一説には男性に出生してるXY染色体のテストステロンが高い戸籍上Maleで人格交代するやつはかなり珍しいらしく、ほとんど人格交代するのは女とか……。
なんでこんなに回りくどい言い方すると思う?
自称男が多すぎるんだよ解離の女!!
性自認が男しかし戸籍上女とか男性人格が主人格とかで自分のこと男っつってる解離の女本当に多い。
まあ性的虐待とかレイプされてとかで女でいることに苦しんでる女多いからだけど。
あの有名な多重人格haruさんもFtMだし。
いや、ワイ主治医から解離性障害の時点でトランスジェンダーは診断できないっつわれて涙をのんだんだけどharuさんどうやったんだろ?
あのね〜〜お前ら知ってる?性同一性障害の診断ってかなりシビアなんだよ。
胸とか子宮卵巣取るための診断もかなりシビア。
だからワイ診断落ちないし。
しゃーないんだけどね〜〜〜。

まぁそんなわけで、何が言いたいかというと、解離の女はほとんど全部むちゃくちゃめんどくさいから付き合っていくには相当頑張らないといけないよってこと。
殺されてもいい!くらいでなきゃ付き合わない方がいい。

まなぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?