見出し画像

❄2月の目標❄


まだまだ寒い日が続きそうで
暖かくなるまで先が長い〜…🥶

雪国に住んでいるとかじゃないので
積雪があるとか吹雪がすごいとか
そういうわけじゃないんだけど
寒いもんは寒い〜〜〜…𓂅  𓏸*☃︎

しかもなんと1月が
今日で終わってしまうという悲劇!!
えっ…こないだあけおめしたばかりでは?
時間の感覚おかしくなりそう∩ (^ω^) ∩


明日から2月…
閑散期とよく言われてるし
私は今までサボってばかりだったから
正直稼げる自信は、ない!(断言)


でも、やるしか、ない……(˶◜ᵕ◝˶)‼️‼️‼️‼️


❄2月の目標❄

  • 絶対に当欠しない

  • 生理中は音声通話でもノンアダでもいいからとにかく待機

  • 苦手なアングル変更にも取り組んでみる

  • 決めたスケジュールのうち6割は稼働

  • 3kg落とす(最悪今より増えなければ◎)

  • キャラを崩さない



敢えて報酬金額を目標にしないのは
その金額分だけ稼げたら
今日はチャットもういいや〜!
となってしまうため…😇

頭の中にはぼんやり
「このくらいの金額は欲しい…」
というのはあるけど

公言しちゃうと途端に
ハードルがすごく高いように
思えてきちゃうんだよなあ……😷


あくまでサボらないこと!
きちんと決まった時間にログインすること!

これを第一目標に掲げる🌹🤤




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?