義母と旦那

私は義母と旦那の関係が不思議だった。
あってもしゃべらない。
連絡も取り合わない。

けどお互い気にはかけている。

自分のことを語らない二人はとっても似ている。

バリバリのサラリーマン。
仕事と家族が大事。
自分の幸せより人の幸せ❤️

私とは真逆だ。

だから二人といるととても勉強になる。
違う国の人見たいに文化も違うけど、それでいい。

私は実母を亡くしてるから義母と旦那はもっと仲良くしたらいいのにって思う。けど、きっとそのままで良さそうな気もする。

とにかく二人がもっともっと自分を大切にしてくれると私は嬉しい。

頑張りやさんだから、倒れちゃうんじゃないかって心配になっちゃうのよ。

私たち家族はあなた達に支えられて生きてるのだから。

いつもありがとう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?