見出し画像

110日目を終えて一言

楽しくやっております。
でもやっぱりシーズン2は同じことをやっているわけで新しい刺激が欲しくなります。
そしてメインのインスタグラムでは1日1枚の投稿なのでそれに投稿を合わせていたらNOTEの更新が今回のようにだいぶ空いてしまった!
新たなリズム作り、
新たな企画作り、
質の向上、(写真なのかネタなのか大喜利なのか)
改善したいです。そもそも根本的な目的は自分の自己肯定感あっぷというちーーーーっさな目標なのでそれはクリアしてしまったんですね。もう少し大きくしてみようと思います。

いやあフリーランスでちゃんと利益出してる人のすごさが身に沁みます。

来週は趣向を変えて14歳の美少女を撮りました。これはこれで超絶楽しかったので見ていただきたい。不定期な投稿をまた見にいらしてください。

いつもありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?