自己紹介〈はじめまして!

はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます♪
在宅ワークを勉強しているまなみんといいます。

自己紹介をさせていただきます。

プロフィール

東北在住、33歳、時短勤務のワーママです。
5歳の男の子、3歳の女の子を育てており、
毎日仕事、家事、育児とバタバタしています。

なりたい自分

現在、技術職という特殊な業種についており、新卒からずっと同じ会社に勤めて現在14年目です。その間、2人の出産、育児で2年半ほど休職しました。
1人目の出産、育児休業後特に問題なかった仕事も、2人目の出産、育児休業を経た復職後、人員変更や仕事量増加により残業が多くなってしまい、2年前初めて「突発性難聴」になりました。
今年も6月に同様の症状が出てしまい、心身共に限界なのでは!?と思うように…
なにかスキルを身につけ、転職しようかなと考え始めたときにSNSで”在宅ワーク”を目にしました。在宅ワークなら「仕事、家事、育児」を両立できる、小1の壁にも対応できる、自分に余裕をもてる、自分のこと好きになれそうだなと思い、思い切ってSkillme+を受講しようと決意しました。

〇スキルを身につけたい
〇自分自身に自信をもちたい、好きになりたい
〇今しかない子供との時間を大事にしたい

この”なりたい自分”を叶えるためにまずは、日々あったことや子供のこと、気持ちの変化などまとめていけたらいいなと思っています。

最後まで見ていただきありがとうございました!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?