見出し画像

まなみんのかふぇらいふ。123【ブルーボトルコーヒーPOPUP】

いつも人気!



今回はまなみんのかふぇらいふ。第123弾!


ブルーボトルコーヒーPOPUP

について!


先日、全福岡の珈琲好きに朗報が!
ブルーボトルコーヒーの実店舗が警固神社に!!

今回は、何回か行われたブルーボトルコーヒーのPOPUPの様子をお届け!
※今は終了しています。


お店の外観


コロンとしたフォルムが可愛い、コーヒートラック☕️


メニュー

頼んだもの

まとめ

いつ行っても行列ができているブルーボトルコーヒーのPOPUP。
全部で4回くらいPOPUPをした末に、ついに!警固神社に店舗がオープンするとのこと。こちらもまた並ぶのでしょうね。それでも行きたくなる、ブルーボトルの魔力よ……。

DATA

今は終了したPOPUPのため無し

地図


お店のHPはこちら↓↓↓



メンバーシップ「note珈琲部」やっています!
かふぇらいふ。全国編もありますので是非ご参加ください!


それでは今回はこの辺にしておきます。
最後までご覧頂きありがとうございました。
また次回の記事でお会いしましょう。
バイバイ👋






この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

サポート嬉しいです😭 💙Twitter(主にコーヒー) >>>https://twitter.com/manamincoffee 🎀Instagram(主にカフェ) >>>https://www.instagram.com/manaminmushi0229/?hl=ja