見出し画像

【LINEスタンプ】いまさらだっていいじゃない


はい、ぽんこつナースまなてぃです

タイトルでの出落ち感がすごいとは思いますが、そうです

LINEスタンプを作りました

画像2


こちら

もし、もしも、気に入ったら使っていただければありがたいことでございます


24個セットで50コインでございます

(IDがまなみるくなのでそう名乗っています調子にのってかわいい名前つけてすみませんゆるしてくだs)



noteではオシャレぶって感情的な文章にならないように控えめにしているのですが、実際はびっくりマーク×10ぐらいのテンションです


LINEスタンプを作りました!!!!!!!!!!


こんな感じ(テンション隠せてないがな)


自粛生活のおかげでゆっくり自宅にこもることができて、おかげでまとまって集中してイラストを描く時間を確保できて、この変わってしまった日常も考え方次第でプラスにできるということを実感したかったのかもしれない


販売開始しました!と宣伝してものの5分で購入してくださった方がいます

その喜びたるや


実際に購入した方からスタンプが送られてきた瞬間に心に熱いものがこみ上げてきたというか、ただただ純粋にめちゃくちゃ嬉しかったんですね


画像3



2020年5月1日18時に販売開始して、5月2日1時半時点でなんと9名の方に購入していただけました

(買ったよ!とスタンプを使用した報告をいただきました)


なんだろう、これをすごいと思うか全然やないけぇと思うかって人によって受け取り方違うと思うんですが、わたしからするとこれってめちゃくちゃすごいことで


自分の作った作品、いわば手塩にかけて育てた娘たちですよ


そんな我が娘たちを気に入って買ってくれて使ってもらえて、それでちょっとでもこの閑散とした世の中で和む時間が少しでもあったら、わたしはそれがとても嬉しいことだなと思うんです


画像4


わたしは今回この子たちをめちゃくちゃかわいがって販売しました

自画自賛ですが、カワイくないですか?

kawaiiくないですか?kawaiiですよね?

kawaiiと思ってわたしは販売開始しました

それだけの自信があったからです



自己満足のために描いていたイラスト

それを称賛してもらうことだってもちろん嬉しいし承認欲求は満たされるかもしれない

でも、ちゃんと使いやすいように考えて工夫を凝らして人のことを考えて作ったものが、喜ばれてちゃんとそこに“おかね”が発生するという責任感と貢献感が、わたしのイラストに特別な意味をもたせてくれるのかもしれないですね

画像2


わたし、昔はめちゃくちゃ絵が上手い自信があったんです

それは井の中の蛙で、少し世界を広げるとあっというまに自分がいかに平凡でちっぽけな存在なのかを知ってしまったんです


特技と思っていたけれど案外なんでもないことなんだなと、平凡なわたしになってしまった

だけど描くことはやめられなかったんですよね


今になってあんなに毎日無心で夢中で絵を描いていた幼少期のわたしは特別で素敵だったと思えるようになりました

今のわたしに絵を描く力があって絵をスキな気持ちがあってそれで仕事ができるということは、あの頃のわたしが絵を描き続けてきたからなんですよね


そう思うとありがとうですね


これまでの人生を歩んできたわたしありがとう

これまでのわたしに関わってきたすべての人、もの、出来事にありがとう


(ハムスターの絵をよく描くのは確実にハムスターを飼っていたから)


人生なんて意外と簡単なのかもしれないですね

歩んできた道のりにありがとう

歩みを止めないでいたわたしにありがとう

これから先さらに色々できうる力のある未来のわたしありがとう


そしてみなさん、ありがとう



画像5



すべてに愛と感謝を込めて、おやすみなさい

まなてぃ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?